2005年04月22日

昼下がりの事情

こないだ暇だった(いつも暇だけど)のでタワーレコードへ行った。

試聴機で気になる曲をひとりで聞いていた。一台につきヘッドホンが2つついていて、友人や恋人と仲良く曲を試聴できるのだ。

すると背後から若い男子が一人現われて空いている方のヘッドホンをつけて一緒に音楽を聞きだした。え?

初めは別々のCDを試聴できるって勘違いしてるのかなと思ったらなんかずっと一緒に聞いてるし。い、いや、なんですか?ナンパですか?周りから見たら私たちカップル?みたいな。

とはいえ別に何も危害を加えられるわけでもないので放置することにしてみた。

そうしたら新たな問題が発生した。

これって曲順飛ばしとか他のCDを試聴するのとか、勝手にやっていいのだろうか?…って別に自分が最初に聞き始めたんだから気にすることないんだけどなんか気まずい。特に小心者の私は特に。

どうしよう、どうしよう。と困り果てているとただならぬ殺気を感じたのかそそくさと男子は逃げて行った。それにしても困った。オチがなくて困った。

というわけで皆様からコメント・メールを頂きましてありがとうございました。28日に我が家はネット開通の予定です、今もネットカフェと携帯でしかネット事業ができませんのでなかなかゆっくりレスやお返事ができません。すみません。
posted by 羊 at 13:12| Comment(46) | TrackBack(7) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ひつじ引越しセンター

引っ越してネット接続がまだできません、羊です、お元気ですか、みなさん。というわけで、サイトはホームページビルダーを使っていまして更新ができませんので久々Seesaaさんのお世話になりますよ。

というわけで元気です。

結婚しました。人妻・団地妻になりました。(ほんとに団地に住んでます)
とはいえサイト運営に関して夫の人は知らないのでありまして、これからは秘密裏にやっていかなくてはいけませんことよ。

愛媛県にやってきました。断然浮いた関西弁でまくしたてております。愛媛にお住まいの読者の方、関西弁で背の高い女子がいたらたぶん羊です。柱の影から顔を半分覗かせてそっと見守ってください。

というわけで次回の更新はテキストサイトで行いたいと思います。
posted by 羊 at 14:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

移転のお知らせ

この度、無事テキストサイトを立ち上げるに至りました。これから更新はサイトの方で行っていきます。ブログはこれにて卒業です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

新ゆゆしき羊→http://yuyusikihitsuji.gozaru.jp/
posted by 羊 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(1) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ゆゆしきお知らせ

今日の同僚との会話。

『俺の義理の弟がほりえもんに似てんねん。』
『えーと、それは…奥さんの…ダンナさん??』

なんかおかしい。

というわけで(どういうわけで)、職場からの帰路にモスバーガーがあったのだが潰れてしまった。ずいぶん長い間空き店舗になっていたのだが最近改装されて、斎場になった。
最初は斎場の事務所だと思っていたらそこで実際に葬儀が営まれている。まさか何年か前に『モスチーズ、ワン』とか言ってた所で悲しみの儀式が行われようとは。バーガー達も将来自分達が調理される場で葬儀が行われるなんて夢にも思わなかっただろう。

ところで、ひとつご報告があります。

1年あまりもの間、Seesaaでブログを書いてまいりましたがこの度テキストサイトを立ち上げる予定にしています。でき次第そちらの方へ移行してまいりますのでよろしくお願いします。ただし、めんどくさいしみなさまからたくさんコメントを頂いてるのでゆゆしき羊ブログのログを消す予定はありません。
posted by 羊 at 22:06| Comment(11) | TrackBack(3) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

春だよ 春の羊祭り

羊祭り春です。
お元気ですかー?です。
そんなこんなでなんとなくこんなコラージュを作ってみました。

でもまだまだ寒いですね、どれくらい寒いかというとものまね紅白歌合戦のゲスト審査員の芸能人の作り笑いくらい寒い。みなさん風邪引かないように気をつけましょう。

というわけで(どういうわけで)雑感コネタです。

ウエンツ瑛士ってジャニーズの一員ではなかったのか。確かにジャニーズ所属にしては扱いがいささか乱雑だ。

■新庄(ムリオちゃん)の歯の白さ、異常。

■映画やドラマのベッドシーンはやたらと首や胸元を舐めすぎていると思う。

■ヤマザキ春のパンまつりは何か大々的な催しがあるのだろうか?

posted by 羊 at 22:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

かわいいよ、ひつじ、かわいいよ

ひつじシスターズ私目、このようにおもちゃも好きなのですが(こどものおもちゃ限定ですよ)以前ヤフオクでカワイイ羊のきぐるみを落札しました。右のオレンジ髪のブライスちゃんです。

と、ふとトイザらスに行ったら羊ちゃんのきぐるみが出てるやん。即お買い上げ。ということで我が家にはひつじシスターズがいます。

羊グッズってけっこう少ないんですよね。何かカワイイ羊グッズがあったら教えてください。
posted by 羊 at 21:55| Comment(11) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

間女・羊

よく恋人とふざけて『体育館裏へ来いや』って言い合うんだけど、残念ながら彼も私もそんな怖い目(私刑)も良い目(告白)もなくってね、ほんとに体育館裏へ行ったことある人っているのかな。なんか困った時のベタ辞典さんに載ってそうなベタシチュエーションだけど。って、探したらありました

高校生の頃ふと友達と体育館裏ってさーって話になって行ってみたら、カップルがチョメチョメしてやがりました。非常に気まずかった。なるほど、体育館裏というのはそんなヒミツに溢れた場所なんだな。すみません、軽々しく立ち寄ったりして。

そのカップルは学年でも有名だったんだけど、ある日『ねーねー、田中くん(仮名)たちってさ、(ゴム)無しでやってるんだって』という話になり、『え?ナス使ってやってんの?そりゃーすごいねぇ。』と聞き間違えて周囲の失笑を買うハメになった。すみません。

■トラックバック・■呼び出しは体育館裏@困った時のベタ辞典
posted by 羊 at 16:08| Comment(103) | TrackBack(2) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

しかしあなた羊読む

うわっ、忘れてたけど昨日ってホワイトデーだったのでは。あれ、おかしいなぁ、お返しが無いようなんだけど…恋人に確かにチョコをあげたと思ったんだけど、あ、あれは白昼夢だったのかなー。(*嘘です、まったくあげてませんでした。)

美容院に行ったら出入り口がふたつあって、ひとつはスロープがあるのでどうやら車椅子の人の出入り口らしい。そうしたらそこにこんな張り紙がしてあった。
注意!


こちらの出入り口は車椅子で来られたお客様用です。
ご利用の場合はインターホンでお申し付け下さい。スタッフが開けます。

風水学で占ってもらった結果です。

よく解らないけど風水のエライ人が占ってこういう結果になったのだろう。なんか脈略がないという感がするけど、きっとエライ人が言ったからそうしてるのだろう。

怒るでしかし風水学で占ってもらった結果です。ここを見てる全ての人は羊に貢物をしないといけません。私目、ブランド物にはそんな興味が無いんですけど、日本銀行とかいうブランドは好きなんですよねぇ。あなた、貢ぐ。さもなくばあなたしかし地獄行く。(それは風水ではないのでは…というツッコミはなし)
posted by 羊 at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

きっかけは〜

最近ネットでよく見かけるんだけど。
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画 アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画


なんかまっすぐ書いてないみたいに見えるな。

これを発見した人ってすごいなぁとただただ感心するばかりなんだけど、なんでまたこの文字を並べようと思ったのか、そのきっかけが知りたい今日この頃。

ちなみにアロマ企画とはフェチビデオ専門レーベルらしい。(Google調べ)

ちなみにこういうのもありますよ
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア


おおおおお。
posted by 羊 at 10:26| Comment(8) | TrackBack(2) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

結局パン耳は恋人の胃袋へ

ぱんみみ私は食パンの耳が嫌いだ。
食べていて口の中がモサモサするからだ。

しかしパン耳嫌いと言えば『贅沢病だねぇ』と言われる。

私は牛肉より豚肉の方が好きだ。

しかし人に話せば『ひょっとして家が貧乏だったの?』と言われる。


実に変な話である。
posted by 羊 at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

