2004年02月29日

羊 羊 羊 熱気むんむん

我が職場は新聞全紙を取っているのでいろんな新聞を読むことができます。
今日の讀賣新聞日曜版に、羊にふさわしい記事が載っていました。ニュージーランドでの羊の競りの様子です。
羊まみれ(引用元 讀賣新聞日曜版1面)

すごい。羊まみれ。しかも、小汚い…

しかも、『確かににおいが気になった』と書いてある。
まあ、仕方ないのか。私だって汗かいたらにおうし、風邪引いてお風呂入れなかったらちょっとアレだもんな。
しかし、その後に『においが気になったが(中略)そんなことを忘れさせる熱気があった』と〆ています。

あの、一人旅の件なんですが、琵琶湖に行くなら私を殺してから行け、と、おかんが言うので困っています。
そこまでして行きたいわけでもないのでなおさらです。



posted by 羊 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羊、旅に出るの巻

なんだか最近、いろいろストレスがたまっているようなので明日一人旅にでも出かけようと思います。

行き先は、まだ決めてないけど水が見たい。
海とか、湖とか。

琵琶湖なんてどうだろうと思うんですよ。

もし明日、琵琶湖のほとりでたそがれる茶髪のでかい女を見かけたら生ぬるい目で見守って下さい。


それより、さいきんニュースで騒がしいこの事件、地元に近いんですよね。
うちは半熟がデフォルトなんだけど、今朝の目玉焼きはしっかり黄身に火が通っていた。
でもこんな騒ぎになって以来、鳥の生肝も食べたし生のささみも食べましたよ。大丈夫かね。
しかし好きなものを食べて死ねるなら本望かもしれない。羊はあん肝インフルエンザで一生を終えても構わない。あん肝インフルエンザに感染し、残りわずかな瞬間を腹上死で終えたい。これが理想の人生の終え方。

いや、まだまだ生きますけどね。

とりあえず、明日は旅に行ってまいります。
posted by 羊 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月28日

I miss you.

今日は、帰りにSOUL TREEを購入。
久保田利伸トリビュートアルバムです。
ゴスペラーズも参加していて、1曲だからレンタルを待とうかと思ったんだけど参加アーティストたちがよさげだったので思い切って購入。

ゴスペラーズwithナニワエキスプレスの「Dance If You Want It」、かっこいい。そろそろこういうアップテンポな曲をシングルにしてほしいなー。ライブでも歌って欲しい。
と、帰りの車中でホクホクしながら聞いていた。

次、中島美嘉の歌う「Missing」。
実はこのアルバムが出ると聞いたとき、この曲をカバーするのはゴスペラーズだと信じて疑わなかった。本当に悔やまれる。こんな悔しい思いをしたのは何年ぶりだろう。元バイト先でへべれけになった国家公務員(!)の男に開口一番『お前なんてバイトだからそうやってヘラヘラ笑ってりゃいいんだ』と屈辱的な発言を受けて以来かもしれない。
でも、ちゃんと聞いてみた。食べず嫌いは良くないし、もしかしたらすごく気に入るかもしれない。こうなりゃ無理やりポジティブシンキング

_| ̄|○ …ダメダコリャ…

母さん、世の中いろんな事があるんだね…。
あまりもの落胆ぶりに、運転中だというのに呆然としてしまい信号を見落としかけた。しかもその先は赤信号。
すんでのところでブレーキを踏めたが、危うく交通事故になりかねない事態ではないか。
これはゆゆしき事だ。この曲は封印せねば。

ということで羊もMissingの主人公のように、叶わない思いに思いを馳せ、悲しみを持て余す。バスローブ姿の羊はロッキングチェアーに座りブランデーグラスにレミーマルタン(や、安っ)を注ぎ足すと、グラスを回した。
叶わない思いならいっそ忘れたいのに…憂いに満ちた羊は、窓の外の星を見つめ、またひとつため息をついた。



私の叶わない思い。
それは、この曲をゴスペラーズが歌い、音源化される事。
そして、やせること。

っておい、叶わないんじゃなくて叶えられないんだろ。という声は無視。







ヒツジー哲学

田舎なんで車は欠かせない。就職には普通免許が必要最低条件として挙げられるくらいの田舎。
というわけで毎日車で通勤しているのだが、運転って普段の人間関係とまったく同じだなと思うわけである。
快く道を譲る人、意地悪して合流させない人、道を譲ってもお礼しない人。自分の運転でいっぱいいっぱいな人。
当然傲慢な人は嫌われ、思いやりのある人が好かれる。普段の人間関係と一緒。
ところで以前テレビで見て気になる語録があったので紹介しておきます。
『人間関係は運転と一緒。ほどよい車間距離が必要です。でも、距離を空けすぎたら他の車が割り込んでくる。この加減が難しい。』

それにしても『信号待ちの先頭はスモールライトにするのか』という議論はいつまでもループしてますね。最近は、スモールにするなという意見が多いようですね。

参考リンク 信号待ちでの消灯はやめよう (宮沢さんHPより)

posted by 羊 at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | たまにはまじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月27日

積み木くずし

ああ。
やってしまった。
最近、イライラしてたのは確かなんだが。

夕食時に父にキレてしまった。
まあいろいろ書いても愚痴にすぎないんですけど、とにかく文句をつけてきたので怒ったわけです。
イライラしてた、って言っても決して八つ当たりではなく、とにかく最近家族での夕食というのがかなり苦痛だったのでこうなってしまった。
まあほとぼりが冷めたら父とは普通に話すようになるんだろうが、問題は、今おなかが空いてるって事。
怒りにまかせて2階に上がったはいいが台所もトイレも1階にある。自分の部屋には、チーかまが二本と、レトルトカレー(職場でもらったおみやげ タイ産グリーンカレー)しかない。
困った。まあ頃合を見計らって降りるしかないか。

   テーブルにドンっと拳を叩きつける羊


【おととい見た夢】
一青窈が後輩で、「一青さぁ、もっとアグレッシブにいったほうがいいよ。」となぜか偉そうに説教してる夢。
しかも一青窈はいやに従順で「そうですねー、羊先輩の言うとおりです。」と答える。ちなみに、一青窈は昭和51年生まれ、羊は昭和53年生まれ。

【きのう見た夢】
レガシーに乗ってる同僚(男)が「スバルイメージキャラクターボーイ」に選ばれて新聞広告に乗る夢。
ボーイってももう30代後半なんだけど…あくまでボーイらしい。夢の中では。

【スーパーにて】
昨日チラシで見た鹿児島フェア。「さつま揚げ祭り」「鹿児島漬物対決」という宣伝の割にはさつま揚げなんて隅っこの方にちょこんとあるだけだった。ずいぶん小さなお祭りだなと思った。
漬物も、隅っこのスペースに追いやられていた。対決に負けてあんな隅っこに置かれることになったのだろうか。
黒豚味噌とさつま揚げを買おうとしたら隣で愚弟が「めっちゃ高いな。ほんまに買うの?」と横槍。欲しかったのだが姉としてのプライドが勝ってしまった。鹿児島のみなさんすみませんでした。

日々雑感はこんな感じです。
それにしてもおなかすいた。





posted by 羊 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月26日

駆け込み更新

本日の午後から、明日の正午まで閲覧などができなくなるそうです。
参考 http://info.seesaa.net/

今日、健康診断の結果が来ました。どうやら、今年も健康。
ただ、視力が両目ともに0.5まで落ちている。ちょっとやばいです。

Sledge Hammer Webの前川やくさんとメールのやりとりをしました。今朝から山陰・山陽の旅に出かけられるそうで、仁摩サンドミュージアムを推薦しておきました。鳥取の、国道9号線沿いです、って書いちゃったけど。(正しくは島根県)
いいなぁ、一人旅。私も行きたい。しかし、女子は一人旅ってのは厳しいのですよね。
昔、彼氏の親友が失恋傷心旅行と称して、一人で北海道でいくら丼とか食べてきたらしい。なんかむなしい気もするけど女子一人じゃできない偉業ですよ。
女子一人じゃ飲みにも行けない。顔なじみのバー程度ですよね。
でもたまに、ナンパ待ちをしていると勘違いされ様子をうかがわれるのが嫌です。
こういう時だけ、男に変身するというわけにはいかないですか。
posted by 羊 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月25日

あららら

昨日の似顔絵↓が、同僚に見せたところあまり良い感触を得られなかったので今一度いじくってみた。

     羊25歳

したら、びっくり、昨日の人は別人です。
真実は、こうです。かなり似てると自分では思う。

    羊25歳改訂版

もっと髪が茶色いです。

ちょっと自分でもびっくりしてる。
posted by 羊 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羊プリン

昨日取り上げた似顔絵が、思ったより反響がありびっくりしました。いやはや。


   羊プリン

ずっと髪を染めているのですが、いいかげんプリンになってきたので今日は染めました。一応足元に新聞紙を敷いているんだけど、えいや、っと勢いにまかせて液を出しすぎカーペットにつくこと3回。おかあさん、ごめんなさい。

「見た目が派手な方が得をする」という論理に基づいて髪を明るめの色にしている。
解りやすく言うと「ヤンキーがちょっといいことをすればすごくいいことをしたように思われる」というやつだ。しかし、それでは普段そのまま生活していては得をしないということか。
では明日から、駐車枠を二つ使ったVIP駐車をしたみたり(ちなみに愛車は軽のスペースでも十分入るスターレット)、盗んだバイクで走り出したり(二輪免許がないので原付で)、校舎の窓ガラスを割ってみたりしよう。そうして、子供がボールを追いかけ道路に飛び出してきてダンプカーに轢かれそうになるところをタックルで助ける。
まさしく美談。羊はきっと、「悪い奴だったけどほんとは心のう優しい奴だったんだ」と語り継がれることだろう。

…なんだ、この展開は。


参考 ホットロード(読んだことないけど)




posted by 羊 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月24日

ほんとはもっと眠そうな顔つきです

九十九式を見てたら、なんか近影が変わっていた。似顔絵をクリックすると似顔絵イラストメーカーというページにリンクしていて、おもしろそうなので私も挑戦してみた。

あーでもない、こーでもない。

で、できた。

羊25歳

か、かなり美化。

Love Is A Battlefield
cover



懐かしいハイスタです。普段は聞かないんだけれども、元バイト先の年下の男の子たちが好きで、ときどき耳にしてた。
これ、2曲目がMy First Kissってタイトルなんですが、あのキテレツ大百科の主題歌はじめてのチュウなのです。
本家本元のあんしんパパの歌う方は在庫切れ。
なんか夕方くらいからずっと脳内ローテーションなので紹介してみます。
ところで、私の初めてのチュウの事を思い出してみた。
高校2年生のとき、彼氏でもないのに、デートをしたこともなかったのに、赤穂市にて、私は済ませた。というより、済ませられた。
相手である部活の先輩のことは好きだったけどその時恋愛感情はあまり無かった。終わったことだから何を言っても仕方ないけど、当時ロマンチストだった私としては、おつきあいをしてデートをして、そして記念すべき初チュウを迎えたかった。返してくんないかなぁ。大事な初めて。
…と、過去の恋愛経験を思い巡らしてみて、いつも告白の前にキスが終わってることに気づいた。ううむ。いささか安売りしてる感は否めない。
posted by 羊 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(1) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたずら電話

今日は、珍しく小学生からのイタズラ電話があった。
電話番号を聞き、名前を聞くと「あっ、やべぇ」と言う声がして切れた。聞きつけた電話番号に電話すると、GAP神戸三宮店に繋がった。
これは声高に言いたいのだが、わざわざお金をかけてこういうイタズラ電話をかけるなんて無駄遣いをするのですか。
そんなお金があるなら羊にあん肝を食べさせなさい。
こうやってブログでネタにされ、一笑に付されるのが関の山です。でも、ネタにしてる時点で負けた気がする。
おいしいあん肝食べると涙ぐみます
いや、でも、GAPに繋がったのがびっくりだったから。もしここをGAP三宮店の方が見てたとしたら、すいません。

「すいませんがこの甘い良い匂いはどこからしているのですか?」と窓口で尋ねられた。
「近くにパイを作る工場があって、風向きによってはその匂いが流れてくるんですよ。」とすごく真面目に答えると、「そうですか、てっきりこちらでケーキとか焼いてらっしゃるのかと思いまして…すいません…」と言われた。なんで謝られたのかは解らないけど、妙に自分が悪いことをしたような気になった。
甘いものはかなり苦手


posted by 羊 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月23日

週末婚

仕事が休みでも、家にいると落ち着かない。うるさいし。
だからあてもなく出かけたりするのだけど、結局夕食の用意はしなきゃなんないし、買い物をして夕方には帰らなければならない。夕飯どきに「今日はどこか行ってたの?」と聞かれると、「いや、家にいたくないから出て行ったんですけど…」なんて答えたくなる。いや、ほんとは「なんでそんなこといちいち言わなあかんねん!」と言うんだが。
これが、想像以上にストレスをもたらすものだ。本来なら安らげるはずの家で安らげない。こんなことなら、職場でアホな上司の話を聞きながら仕事してた方がマシだ。

ということで、週末婚というのを実施してみてはどうだろう?
365日24時間一緒にいなければならないと思うから辛いのであって、ずっと一緒じゃなければ多少のマンネリ化も防げるのではないだろうか。ルールとして

@週末、もしくは指定曜日には必ず逢う事
Aそれ以外の日の過ごし方について過干渉しない(ひとりの時間を尊重するため)


とか。これって、思いっきり自分勝手かもしれないが。
本気でこんな制度がまかり通ればいいと思っている。いくつになっても、ひとりの時間って必要だ。
問題は、これに賛同してくれるかなのだが。
posted by 羊 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛燦々と

起きたら左目だけ二重だった。鬱。普段は奥二重なんだけど。
そして起きたら雨が降っていた。寒い。昨日までの暖かさは何だったのだ。昨日まで羊は、なにかと忙しく働いていた。仕事が片付き、やったー、と少々暇を持て余し飼い殺すようになったら突然の嵐。車運転してたら風でハンドル取られる始末。
しかも風呂上り、顔を洗ってたらカメムシが落ちてきた。くさかった。せっかく仕事を終えたというのに、この歓迎ぶりにはほんと参りました。

ニュースを見てたら、タワ…もとい谷亮子さんを久々に見た。
すごい髪型だった。今、画像を探してみたんだがみつからないのでペイントで書いて再現します。
ヘルメット?
誰か、彼女にカリスマ美容師(ふ、古っ)を紹介してあげて。

結婚を控える身として、結婚式の様子を話のネタに今後の参考のために、笑いをかみ殺しながら見守りました。招待客の数こそ違えど、私たちは見積もりで160万くらいかかるそうです。この夫婦は、3億円だっけ。何回挙式できるかな?もう数をこなすと飽きてきて、どさくさに紛れて違う男と挙式してたりして。

実は夫婦と面識のない5人

こんな画像までUPされてたんですが、これを見て「木村君の身長は176cm」というのは…。中居くん165cmで、香取くんは182cm。か。
それにしても黒いネクタイなんて、喪服やん。せめて白いネクタイにしとけばよかったのに…。
posted by 羊 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月22日

ニヤニヤ

旬な二十歳芥川賞授賞式で、綿矢さんと金原さんはどんな会話をしたのか、そんな下世話な心配をしている羊です。
『ねーねー、綿矢さんはピアス開けてるの?』
『ええ?ピアスなんて怖いし、痛そうだし…』
『そんなことないよ、耳ならピアッサーですぐ開けれるからー』

なんて会話がなされていたのではないかと勝手に予想。
いや、ほんとに下世話だ。

なんていうか、YahooBBになったのに、弟がWinnyでいつも何か落としているので結局ナローバンド並みになってしまっている。
困った。

【おっ】
久々にYAHOO!ニュースにゴスペラーズの文字が。
ゴスペラーズの夢は「馬主」
五人の将来の夢は馬主…か。何なら、宝塚の仁川にある競馬場に来てくれないかな。
posted by 羊 at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

うさぎっぽいってよくいわれます。

羊なのにウサギ
今しがた鏡を見たら、目が赤い。

あの『同情するなら金おくれ!』で有名な安達祐実は、あっぱれさんま大先生のオーディションを受けたことがあるらしい。
『うさぎの目はどうして赤いんだと思う?』との質問に、
『さぁ。そういう生き物だからじゃないですか?』
と答えたという。子供なのに、世の中を達観したかのような返答。すごい。やはりただものではない。

先日彼氏にこの話をしたら、『で、なんでウサギの目は赤いの?』と聞いてきたので『あの白いウサギはアルビノで、色素がないから、目の奥の血管が透き通って赤く見えるんだって』と答えるとちょっと賢い人扱いを受けた。えっへん。

しかし、過去に『君ってうさぎっぽいね』と言われたことが何度かある。確かに上の前歯二本は大きいし、さみしがりやだけど、いや、でもそんな毎日目が充血してるわけじゃないし…。
posted by 羊 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きたくない朝も 君の顔のために起きるよ

【職場でネット】
もうすぐ、うちの職場も光ファイバーになるらしい。今日その旨を伝える書類が回覧された。
でかでかとプロバイザーと書かれていたのでなんか消沈。

ところで、こんなニュースがあります。
職場でネットの私的利用87.1%
ご多分に漏れず私も87.1%の一員だ。職場から自分のページの更新をしている人もたくさんいるし、ここでは、一日に何回か『今どんな環境から2ちゃんしてる?』『職場。こんなことやってないで仕事しなきゃ…』と、まるで自分が書き込んだのかと見まがうような光景が見られる。
別に悪いことだとは思わないし、まあほんとに調べ物があってインターネットしてる時もある。問題はそのついでにちょこちょこ好きなページを開いてる事なんだな。とか言っても反省なんてせず、こうやって職場からブログを更新する、羊。仕方ない、人間ってこんなもんだ。
posted by 羊 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月20日

酔狂雌羊

なんで!なんで?

昨夜、私は酔ったままネットに勤しんでいた。

なんと、酔った頭で窓の杜へアクセスし、デスクトップカレンダーをダウンロードし、思ったより使い勝手が良くなかった(っていうか酔ってたらわからんだろう)のでご丁寧にもアンインストールまでしていた。

しかも、それを翌日の午後に気づいた。
ゴミ箱の中に、なにやら見慣れないファイルがある…あっ、そういえば昨日こんなことしたんだっけ。てな感じ。
たまたまゴミ箱の中身を見たので思い出せたのだ。
この勢いでいくと、酔った勢いでエロ画像とかグロ画像とか収集してないか不安だ。

たしか1昨年、酔った勢いでブラクラ(ブラウザクラッシャー)も踏んだっけ。

気をつけよう 2ちゃんねるでは グロ画像 ブラクラ踏んで 漏れももう鬱
羊 心の一句(2ちゃんねる風に)
posted by 羊 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羊の休日

さきほど起きました。おはようございます。

昨日は暖かくって、いやな上司が休みで、とても穏やかな一日だった。私は最近ではまれに見るくらいご機嫌だった。
きのうのあたくし


実は今、一緒に受付の仕事をしてるOさんが入院して今は療養中なので他の課からヘルプにきてもらっている。きのうはここで再三文句を書き綴っているおばかな上司が来る日だった。

午後から少しだけ、お客さんが立て込んだ。そんなにすごく忙しいというわけではなかったが、ちょっと手伝ってほしいかな?って感じだった。

まあここまで書いてだいたいは予想がつくだろうが、おばかな上司は席を外していた。(1時間も無断で席を外すという常識ある大人にはあるまじき行為)
一段落ついたところで、奴は席に戻ってきた。それはめちゃくちゃすごいタイミングで。お客さんの受付なんかを終え、そこらを整理して、『あー今日は珍しく人が来たな』なんて思ってたら帰って来た。うちの事務所に隠しカメラつけてるのか?盗聴器か?
というわけでご機嫌だった私は不機嫌になった。
それにしても他人を怒らせる天才は現れるタイミングも天才的。自分には備わってほしくないけどすばらしい才能だな、と思った。むしろ彼を尊敬すべきなのかもしれない。



posted by 羊 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月19日

小悪魔 羊

今日仕事帰りに買い物に寄ったら、駐車場をすごい勢いで飛ばす改造ヴィッツを見た。『おいおい、駐車場内は徐行しとけよ』なんて思ったのもつかの間、リアウインドウに『LITTLE DEVIL』ってシールが貼ってあったのに絶句。
え?小悪魔なの?
てか、出来損ないの悪魔なの?

謎は深まるばかり。

そういや、駐車場で停めるときにハザードを点けますか?私は車の多い時には点けるようにしてるんですが、なんか地元だと変な目で見られる時があるので困る。
posted by 羊 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々雑感

愛しい日々も 恋も 優しい歌も 泡のように消えてくけど

昨日に引き続き今日も小春日和。
こんな日は仕事なんてしないでのんびりお散歩したい。(って、昨日も書いてますね。)しかし私には仕事がある。やらなければいけない仕事がある。
いろんなストレスがたまってくると妄想の世界に行きたくなるようで、頭の中で素敵な男子とお散歩しているところを妄想して乗り切っている次第である。間違っても電話応対中に『えへっ、ダーリンったらぁ(はぁと)』とか言わないように気をつけよう。(いや、実生活でも言ってないってば!)
しかしハードカバーなら1冊1,500円くらいするが妄想なら無料。しかも自分の好きなストーリーが描けるではないか!ビバ!妄想!
あ、そうだ、妄想を出版すればいいんだ。一石二鳥。『妄想御殿』を建てるのも悪くない。

羊の夢は夜開く

こうやって昼間の時間も好きだけど、やっぱり夜の街ってのが好きです。なんか呼ばれてるみたいで。欲望が渦巻いてて。食欲と、物欲と、性欲が露わになってて正直な感じがする。夜の方が。
しかし考えてみたら4年もの間居酒屋やバーでバイトしてたから、そう思うのも当然といえば当然か。
昔、ぐでんぐでんに酔っぱらってコンビニに寄り、なぜかトマトジュースと食卓塩を買って帰ってきたことがある。酔った時って本能ではなく、マリオネットのように誰かが上で糸を引いて私を操ってるのではないか?誰だ。
posted by 羊 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月18日

君が好き

今日は、めちゃ天気が良かったので仕事するのがもったいないくらいだった。思わず、素敵な男子と缶ビールと文庫本を持って散歩に出かけるというストーリーを妄想してしまった。思わずよだれが…こういう時はお客さんとの世間話にも『今日は仕事するのがもったいない日和ですね。どこかドライブに出かけたいです』なんて言ってしまう。自分の社会人としての自覚を疑うのだが、考え方を変えれば『素直でいいじゃーん』ということになる。だから万事OK。OK牧場。

【小雪がリーバイスの顔、キムタク以来】
何か最近、小雪に似てるって言われる。しかも、目は似てないと。昔は元SPEEDの島袋寛子だったんですけど。その前は高橋克典だったんですけど。この3人の共通点って何だろう??


posted by 羊 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

