2004年02月05日

羊調査団

えにっき 1ねん1くみ ひつじ

今日は雪が降ったり、かと思えば晴れたり、の忙しい天気だった。私は上記の絵のような感じで一日を過ごした。こう見えても一社会人なのだ。すごいだろう。

【ロマンチックな展開、か…】
Yahoo!投票
愛の告白の日といわれるバレンタインデー。ロマンチックな展開になったことは?
・毎年のようにある
・ある
・ないけど、いつかは
・ないし、これからもない
・その他

ロマンチックな展開って…?『ないし、これからもない』って、寂しすぎる選択肢…。バレンタインの思い出といえば、高校生のころ部活の先輩が憧れの人に受け取ってもらえなかったといういわくつきの手作りチョコを食べさせられたなあ。心の中で『けっ、ざまあみろ』って思いながら。
とりあえず、今年のバレンタインはロマンチックな展開はないでしょう。なぜならチョコを誰にもあげないから。もっとホワイトデーが盛んになって、必ずお礼が返ってくるようになったら考えます。ゲンキンです。

posted by 羊 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非凡を夢見た平凡

【大丈夫かな】<鳥インフルエンザ>中国で感染拡大
実は、この前鳥の生肝食べたんですよね。こんなご時世に。
なんかずっと風邪っぽいんで鳥インフルエンザで死んでしまうのではないだろうか、と思います。こんなことならもっと食べておけばよかった…。

【801穴】
Yahoo!ニュースを眺めてたら、ブームの純愛、Yahoo!コミックで読めます愛、それは…
純愛ブームなんですか?そもそも、純愛って何だろう?

邪心のない、ひたむきな愛。

どうも、プラトニックな恋愛という印象を受けませんか?純愛って。
肉欲を伴わないのがプラトニックラブ。私はむしろ、肉欲を伴わない方がむしろ不健全であると考えます。
経験を重ねていけば打算もするしよこしまな心も出てきませんか?
ま、私には純愛は無理ってことか。
人間向き・不向きがあるからね。

*−*−*−*−*−*−*−*−*

posted by 羊 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

