2004年02月08日

後光さす明日へ着地

【イカリング】
最近、休み明けのたびに机上の文房具が無くなっている。
使うのは結構だがそのまま借りパクはいかがなものかと。
今週だけでボールペン2本、印鑑用の朱肉までなくなった。
きちんとおかたづけしましょうあ、もしかしたらうちの職場に羊ストーカーがいて、休みの間にこっそり盗んでるのかもしれない…誰だろう??
早く返してください。

【CSS】
はりきってCSSの本買ったはいいんだけど、何が解らないのかも解らない状態。なんだか懐かしいこの感じ。意味もなくページをめくって考える。あ、そうだ、高校生の頃、数学の勉強をしているときに似ているんだ。
『あなたの数学の成績が芳しくなかったので本日13時に進路指導室に来るように』という召集令状を頂くこと2回。
それでも高校は3年で卒業しました。これはミラクル。

=====
トクトクのレンタルカウンターを使ってるんだけど、今日はサーバーがみつかりません。自分の不具合かと思い何度もF5ボタンでリロードしてるんだけどな。ううむ。

もうすぐ健康診断。たぶん健康だと思う…んだ。
タバコはもう1年近く吸ってないし、お酒だって…そ…そんなに飲んでない…と思うんだ。今までの最高禁酒歴は2週間だけど。あとは、家にいると眠くないのに職場に行くと眠いんだけど。え?やる気の問題?

でも、ここ2,3週間は惰性で風邪を引き続けてる。あ、やっぱり鳥インフルエンザ…?
posted by 羊 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羊リング

【鋭敏な8ビートが美意識のCDなんつってな】
私がちょっと照れた時に、照れ隠しのために語尾につける『なんつってな』。これは元ネタがあって、ゴスペラーズの『いろは』(アルバム・アカペラ>に収録)の歌詞が気に入ったのでちょっと使わせて頂いてるのです。でも、これって『踊る大捜査線』の和久さん(いかりや)っぽいなと今日気づいた。彼も照れた時『…なんてな』って言ってるし。ゴスペのパクリだけど、和久さんのパクリじゃないです。踊る〜は好きだけど。

【笑っていいさぁー】
ずーっと、seesaaってどう読むのか解らなかった。ひそかに『ユユシキブログ シーシーネット』と読んでいた。ある日人にここのアドレスを教えた時、『シーサーじゃないの?』とつっこまれてしまった。
ほんとだ。シーサーだ。ちょっと目からうろこ。
ポロポロ。



posted by 羊 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

