2004年02月09日

かしまし娘

小雪ちらつく中での偵察
今日は、『彼氏ができた』という姐さんの今後のために裏六甲のホテル群を偵察してきた。すごい。ホテルがいっぱい。
姐さんの名言
『六甲のホテル?六甲の夜景見るの?あんなとこ窓なんて開けないし、第一どこに行ったってやることは決まってるし…』

姐さん、大好き!

【なんでだろう?】
2ちゃんねるを見てたら気になるニュースが。
B―21スペシャル 6年ぶりライブ
モグモグゴンボでこぶ平をいたぶるヒロミと、ラーメン店店長デビット伊東と、ロケといえばミスターちん。
高校生のころ見たドキッ!女だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)の司会をデビット伊東がして以来、デビのファンなので気になってとりあげてみたんだけど、なんで【痛いニュース+】にスレッドがあるのさ。しかもライブは東京のみの公演ですか。ハァ。
B−21スペシャル 6年ぶりライブ

【もにょもにょ】
【緊急車両が通ります】受験生をパトカーで会場へ 京都【赤色灯点灯】
同じく【痛いニュース+】より。私も大学受験の時、バスを間違えて大学の付属校で降りてしまい焦った経験があるのであまりえらそうなことは言えませんがちょっとひっかかります。
韓国ではよくあることらしいですね。こういう事。
これ、また同じ様な事態が起きたら同じ対応しなきゃいけないですよ。そしたらきりがないですよ。
余談ですが、運転してて後ろからパトカーが来たらまずあわててブレーキ踏んでしまいません?以前、山陽道を走っていたら後ろからパトカーが10台ぐらい来たんですが、私を含めみなさんブレーキをパカパカ踏んでましたよ。
パトカーは何もなかったかのように走り去って行ったけど。
posted by 羊 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

