2004年02月11日

バレンタインデー キッス

【おくちの恋人 ロッテ】
今日は職場のマイPCが新しくなった。ずっとwin98のデスクトップを使っていたのだが、おもしろいほどよく固まる。強制終了(Ctrl・Alt・Delを同時押し)すらままならぬ時も多く、そんなときは物理的強制終了を行う。電源スイッチ5秒押し。そんな日ともおさらば、嗚呼、でも新しいPCのOSはwin2000ですか。ちょっと使いづらい。でも職場のPCのOSはwin2000で揃っているらしい。ずっと私だけが98を使い続けていたのだ。一人だけ、ルーズソックスをずっと履いていなかった女子高生のようなものだ。今日、高校デビュー。
飛び級で一気に私だけXPでも良かったんだけどな。
あ、そうそう、家の方は金曜日にヤフービービーさんの工事らしい。ついにこんな田舎にもブロードバンド。もう申し込みしたのに、昨日また勧誘の電話がかかってきた。アホービービー。

【What made you do so.】
仕事帰り、入院中の同僚・Oさんのお見舞いに行った。
この前行ったときに『手術のビデオを見なきゃいけないんでいやだ』と言っていたのに、『あのね、人間の体ってすごいきれい。ビデオ見る?』とビデオの様子を事細かく話してくれた。
しかもお医者さんが『手術のビデオ見たい人がいたら集めといて』って言ってるらしい。スプラッター。

今日は、昼間職場からデジカメの画像をアップロードしようとしたのに失敗した。またがんばります。


posted by 羊 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

