2004年02月12日

江口羊

【11,000円VS1,000円】
USBコードが必要だったので総務課におねだりした。
すると総務課の人がやって来て『新品買わなくてもあったからこれを使ってください』とコードを持ってきた。しかしよく見たらモジュラーケーブルだった。
すると総務課長がやって来て『なんで必要なんだ!』と怒られた。年度末だし出費を抑えたいのだろう。しかしコードが必要なのは私ではなく、同じ課の人だったのだが何で私が怒られなきゃなんないんだ…ケーブルなんて、1,000円ぐらいのものだ。
たった1時間の消防訓練のために、一足980円(推定)のゴム長靴を男子職員(10人くらい?)に買い与えた男が、ずっと使える1,000円のUSBコードを無駄遣いと言うのだ…
っていうか、モジュラーケーブルとUSBコードの区別がつかない人にここまで言われるなんて…羊も落ちぶれたもんだ。

【アッホーBB】
明日、ついに我が家にブロードバンドがやって来る。
が、しかし。明日工事だというのにルーターが届いていないらしい。っていうか契約してんのに勧誘の電話が今日もかかってきたらしい。明日ルーターが来なければしばらくネットができません。ネット依存症ぎみの羊としては厳しい。ゆゆしき事態だ。

あぁ、そういや世間はバレンタインだそうだ。バレンタインデーキッス。初めてのちゅ-は2歳 相手はおとうさんキッスかぁ。小さいツの存在理由が気になる。

posted by 羊 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう、この匂い 耳の後ろの匂い 昔から知ってる

【これでどうだhtmlタグテスト】
coverアリス

アリス。不思議の国のアリス。めちゃシュール。自分の中で5本の指に入るくらい名作。
チェコのクレイアニメって好きなんだけど、DVD買うほどでもないし、だからといってツタヤには置いてないし、お蔵入りになっている趣味のひとつである。
あとお蔵入りになった趣味としてカクテル作り(シェーカーもあるんだけどリキュールを買ったり氷を結構使うので面倒になった。元バーテンなのに)。あと水泳(体毛処理もしないといけないし、行こうとしたら生理が始まる)。
やる気がないわけではないんだが、お金がかかるのだ。趣味っていうのも。

【はてな】
なんで吉野家の牛丼の販売中止に、そんなに必死になるものだろうか?いつか食べれるだろう。確かにお金が無い時にはよくお世話になったけど、今生の別れじゃあるまいし。
<吉野家>牛丼なくて、客暴れる 茨城・神栖町
逮捕されたの、35歳男子ですよ。35歳っていえばもっとおいしいもの食べてるでしょうに。

【すっと区別がつかないでいるもの】
なおざり と おざなり
煮込みに向いてるじゃがいも と コロッケに使うじゃがいも
(どっちがメークインでどっちが男爵?)
一度違いの解る方にしっかり教えていただきたいのですが。

【近況 ひとりごち】
最近寝付きが悪く、夜中に何度か目が覚める。朝起きて仕事に行くとめちゃめちゃ眠い。アルコールに頼るのも良くないと思って控えめにしてるんだけど。控えめにしてるのが良くないんだろうか??
イルハン来日。この人とベッカムは、日本で儲けられる。私もスエーデンあたりで人気が出て楽して儲けられないかな。ボルボのキャンペーンガールとか。まあ、言わずもがな目的はボルボだ。

posted by 羊 at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

