2004年02月14日

すいません前言撤回

我が家にブロードバンドがやってきた。
めちゃめちゃ快適。すこぶる快適。
BB一筋1時間 早いの 安いの うまいの
アホーBB呼ばわりしたことを撤回します。五割方くらいは。

さっそく弟はWinnyを始めたらしい。いいなぁ。ウイルス対策が万全になれば考えよう。

今日は国生さゆりの日。バレンタインデーキッス。
私は毎年恒例、何もしなかった。再三声高に主張しているように、9割9分お礼がくれば配ります。どうやら総務課のNさんは、一人ずつチョコを配布していた模様。マメだなぁ。正直、男子職員11人に対して女子職員3名という割り当てはきついと思う。
だからうちの職場ならバレンタインよりホワイトデーを主体にすればどうだろう??あ、キッスはいらないですけど。
11対3ってコンパの割り当てだとウハウハなんだが。ハーレム。ハーレム。
そういやコンパの経験が無い。3年ほど居酒屋でバイトしてたからいろんなコンパは見てきたけど。
元彼が自分のバイト先にコンパしに来た。実話です。
仕事中だというのにお互いの視線がバシバシ行き交い、二人の間には何とも言えない空気が流れていた。
奴はその時お持ち帰りはしなかった…呪いが通じたかな(はぁと)。


posted by 羊 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つゆだく羊

【男、齢23歳にして何を思う】
先日の牛丼が無くて暴れ、逮捕された35歳男子について書いたら、豚めしが品切れで暴れた23歳男子のニュースもある、とコメントをいただいた。(電算担当者さん、ありがとうございました。)
食べ物の恨みは恐ろしいって言うが、何でこんなに牛丼ごときに人は燃えるんだろう。
『パンが無いなら、ケーキを食べればいいじゃない。牛丼が無いなら、豚めし食べればいいじゃない。豚めしが無いなら、麻婆丼食べればいいじゃない。』
それよりも、焼き肉屋が牛肉メニューを中止、という方が苦しいと思うんだけど。と、しなくても良い心配をしてみる。
しかし、客が暴れるなんて深夜の白木屋みたいだな。
私の知り合いの元白木屋バイト君は、食い逃げした客を追いかけ逆ギレされてボコボコにされたらしい。ところで、白木屋の会長はほんとにあんな具志堅用高みたいな人なんですかね?
参考リンク モンテローザグループ
posted by 羊 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羊インフルエンザ

昨日は、アホーBBの工事のためネットできず。
ルーターが無いので自宅ではしばらくネットできる環境にないのです。
仕方がないので職場からUPするとします。

【グアムのエロボールペン】
一昨年友人とグアム旅行に行ったんですが、そのときに買ったのがお約束のエロボールペン。
エロエロ光線
ABCマートで買ったんですが、女子しか無いと思ったら男子もあったので思わずペアで購入。
ひっくり返すと黒い部分の中にある裸がこんにちは。
よいこのみなさんのためにこんにちは部分の掲載は差し控えます。
仕事中、たまにエロボールペンを眺めつつ、いろんなことを考えております。この男子のことを。『ちょっとモデルやるだけで50ドル!』とか誘われてのこのこ行ったものの、『え?オールヌードですか?』『大丈夫、顔は撮らないから。』『は、はぁ…』みたいな会話がなされてたのかなぁ、とか。
キッチンドリンカーの母が酒代欲しさに息子をいかがわしい世界に売り飛ばしてこうなったのかな、とか。
もしくは露出狂のハードゲイで、『俺が写るからエロボールペン作れよ。』って半ば脅し気味に作られたボールペンかもしれない。
ボールペン一本でここまで空想を広げられる自分に乾杯。
posted by 羊 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

