2004年03月05日

羊探検隊

よいこのドナルド
昨日仕事中に、同僚が「Thank youでーす」とマクドナルド的な事を言ったので、すかさず「You are welcomeでーす」と言ってみたのだがあまりこれといった手ごたえがなかった。
ううむ。ドナルド君に連れ出してもらえばよかった。

マクドナルドって、決して体に良いとは思えないし(アメリカですごい訴訟がありましたね。マクドナルド食いすぎで肥満になっちゃったぞコラってやつ)、正直食べた後後悔するんだけど、しばらく経つと体が求めちゃう。無性に食べたくなる。
塩の振りすぎで辛いくらいのポテトや、謎の深海魚で作られたフィレオフィッシュが…正直油の重量感でおなかいっぱいになってるし、牛丼ならマクドより安くてしっかりおなかにたまる。それでも、マクドに恋してる。いけない恋と知ってても。

2年連続でグラタンコロッケバーガーを食べ逃している。それが悔しくて。

posted by 羊 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前後不覚

昨夜も、いつものように酒を飲んでいた。

ここの更新をしかけたのだがフラフラしてきたのでやめる。
天井が落ちてきた。これはちょっと飲みすぎたかな。
ゴスペラーズが11時15分からテレビに出る。
その前に知人にメールを送ったのだが、内容を全く覚えていない。今朝返事がきていて「酒はぬけましたか」って書いてあるから、たぶん「酔ってます あはは」とか書いたんだろうな。
11時15分からゴスペラーズと研ナオコが歌う。何なんだろうこの光景

かもめはかもめを聞いて号泣
そろそろ寝ようと水を飲んでから就寝。

これだけの記憶があるんだけど、たぶんこれだけが全てじゃないと思うんだ。
今、ブラウザの履歴見たら、過去にすくすくで書いた自分の日記を読んでいたようだ。そんな事してたんだ…。

これを機に、ちょっと酒断ちですかね。

posted by 羊 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

