2004年03月09日

Life must go on

本日はゴスペラーズ新アルバムDressed up to the Ninesをフライングゲッチュして参りました。
いや、なんか大人っぽい。三十路の魅力が色濃く。

さて、なにかと話題の鳥インフルエンザ問題、うちの地元に近いのでいろいろ心配。我が愚父がこの近くに勤務しているんだけど、迂回路を通らされたりしてるらしい。
しかも、うちの職場近辺に近々消毒カーがやって来るらしい。今日職場に畜産なんとか事務所の人が来てた。大丈夫かいな。
とか言いながらけっこう余裕で鶏肉食べてるし、毎朝卵かけごはんを食べている。まぁ、ダメな時はダメだろう。諦めるしかない。運命を受け入れようではないか。
進入禁止
でも、いろんなものを処分してからがいい。とりあえずPCのHDは破壊してから…本棚にあるあの本を…すごく写りの悪い過去の写真…引き出しの秘密…。

まだまだ死ねない。

posted by 羊 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告白

昨日はさぼりました。たまにはね。ネタが浮かばなかったのです。
今日の帰りはゴスペラの新アルバムフライングゲッチュ。

11分間
さっき関西ウォーカーを読んでいたら、ちょっと気になりました。
2003年世界No.1ベストセラー!!らしいのですが初耳だ。いや、私が無知なんです。

セックスなんて11分間の問題である。
これだけ聞けば、「手抜き?」という感じがしますね。11分間ですべて終えるのだろうか?とりあえず。真実の愛の物語、らしい。

あ、ここで豆知識。

コアラのペニスは、交尾の際人間サイズになる。
いや、体躯との対比で考えたらすごいよ。いろいろ…。

暖かいのでゆゆしき羊もピンク色。
posted by 羊 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

