2004年03月15日

K−1グランプリ

昨夜はK−1BEAST2004を見ていました。
昨日見逃した方のためにサップvsスミヤバザル(朝青龍の兄)戦を解説したいと思います。
…
サップvsスミヤバザル(朝青龍の兄)は、1R開始と同時にスミヤバザルがタックル。押し倒しサップが下になり頭を狙いパンチ、パンチ。スミヤバザルも頭を狙いパンチ、パンチ。この体勢は正常位を思い浮かべてもらえばぴったりだ。
時折サップが起き上がろうとするがスミヤバザルも止める。
なんかそんな感じで1R終了。CM。
トイレに行ってたらもう試合が終わっていてサップがトロフィーを掲げていた。どうやら2R開始前にスミヤバザル陣営から白タオルが投入され、サップのTKO勝利が決まった。スミヤバザルは右足股関節を痛めた模様。(スポーツナビより)ということらしい。

3月28日(月)は、武蔵vs曙をこんな感じで解説しようと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。