2004年03月20日

明るい家族計画

オカモト
今日、独り言の多い人がパソコンに向かって「うすうす、うすうす」と言いながら仕事をしていた。

@うすうす気づいてたんだけど僕のこと嫌いでしょ?というメッセージなのか、A僕とうすうす使おうよ、といういささか性的嫌がらせメッセージなのかB宇宙と交信しているのかC餅つき用の臼が欲しいのいずれかだ。

どれでも嫌だ。
しかも@は図星!ご名答!
posted by 羊 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みそくそテクニック

最近、Winnyではキンタマウイルスとやらが蔓延してるらしい。

このワームに感染したPCはユーザー名と組織名とデスクトップ画像、デスクトップのファイルがWinnyにUPされてしまう
とのことでエロチャットをしている様子や、オークションのやりとりのメールに書かれた銀行口座、などが晒された模様。きれいな薔薇には毒があるってことで。

やらないか
ところでなんで『キンタマ』なんだ?
山川純一氏作 18禁同性ゲイ漫画 くそみそテクニックのワンシーンが由来しているらしい。(右のやらないか男が『俺のどう?』って見せる。)
18禁

婦女子が好きなやおいじゃなく、男の腰はくびれてないし、たいへん現実的だ。これは男の男による男のための漫画です。

出だしの、『ウホッ、いい男!』このせりふが何とも言えない。物即的で、ワイルドで、なにより正直でとても好感がもてる。皆が口に出して言えないことを主人公が世間を代表して言っているのではないか。
ただ、『ウホッ』というのがいささか野性的でいただけないが。
女子のために『キャハッ いい男☆』っていうのも蔓延させるべきではないだろうか。
posted by 羊 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

