2004年03月26日

悲しい時ー

かなしいときぃー

昨日いつもここから〜BEST SOLO LIVE〜を見た。この人たちの身近なネタは好きだ。

ただ難点があって、滑舌が悪くて聞き取りにくい。

しかし「あ、あるね、そういうこと。解るなぁ」ってネタは多いのでつい見てしまう。

手作り風ミルクパンって、手作りじゃねーじゃねーかばかやろーこのやろーめ。
雪見大福1個ちょうだい、って2個しか入ってないじゃねーかばかやろーこのやろーめ。


こういう日常の「あ、あるある」っていうのを拾っていくような笑いが好き。

苦手な言葉

歌姫・ハマ
歌姫、ディーバ、とかいう呼び名がどうしても浸透しない(自分の中で)。売れるためには歌唱力だけではなく可愛く、ファッションリーダーでないといけない。もちろんレコード会社がたくさん金をかける、と。ある意味お姫様ではあるな。あながち間違いでは無い。

セレブが選ぶこの春お勧めスイーツ、とか、
今年はピンクのジャケットがマストアイテム、とか、
どうもカタカナに弱いんだ、日本人って。

金持ちが選ぶこの春お勧め甘味。
今年は桃色の羽織が外せない衣類です。


なんか翻訳調になってしまった。

私は今日休日です。
私は午後からタイヤを交換しにいくつもりです。たぶん、それは私にとって燃費が良くなるという成果をもたらすことだろう。
私は夕方買い物にでかけるつもりです。なぜならば夕食を作る事が必要であるからだ。

以上、翻訳調で今日の予定を述べてみた。
posted by 羊 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

