2004年04月08日

100 100反省会

EMILさん、どうもありがとうございます。

100記事も書き、自画自賛の名作から駄作までさまざまです。

【個人的に気に入っているもの】
2月14日・羊インフルエンザ…グアムで買ったエロボールペンの話。妄想が暴走状態。
3月3日・恋をした 君じゃなきゃだめなのに…中学の時ふられた男子が職場に現れ、過去の恋愛について熱く語る。このとき自分で作った恋愛のキャッチフレーズがお気に入り。
3月31日・あいつはかわいい年下の男の子…自分としてはオチがしっかりしており秀逸かと。

また、200反省会を勝手に開きたいと思います。
posted by 羊 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

