2004年04月25日

サディスティックに愛させて

最近いろんなブログで見かけてきになっていたので遅ればせながら私も受け責め度チェックを試す。(あまりにもいろんなところで拝見したのでトラックバックなしです)

羊さんは 天然受 です!
●天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく、乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


…ということだ。遠まわしにMだと言われているのか。

性格は当たってると思う。もうちょっとオブラートに包んで話ができないかと自分でも思う。裏はないんだけど。
でも夜の性格に関しては誰に聞いても解るもんじゃないし、まさか該当者を集めて談義してもらうわけにもいくまい。そんなことされるくらいなら死んだ方がマシだ。
posted by 羊 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

