2004年05月12日

引用タグテストキャンペーン中

なかなかうまくいかないものです。

本日は勤務なのだが所用で出かけた。
途中、薬局へ薬を買いに。
そこの薬局は女性店員が愛想なく、男性店員は愛想が良いことで有名なのだ。男性がレジをして、女性が商品を陳列する。ちょっと不思議。
以前女性の店員さんが荷物いっぱいなので通路を開けて店員が通り過ぎるのを待っていたら抑揚のない感情のこもってない声で『どうもすいませんー』て言われた事がある。恩を仇で返す店員だ。たぶん、この薬局の人事担当者は相当なM気があると見た。愛想がなくてきつそうな女性を雇っているに違いない。たった一人のM男のために客は辟易。

ゆゆしき羊より引用
posted by 羊 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

団体職員とは これいかに

ふと2ちゃんねるを見ていた。
名前は知ってるけど詳細がよく分かんないもの 2より


798 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/05/12 02:53
団体職員ってどんなものなんですか?


無知の知私も昔から疑問に思ってた、この肩書きに私も仲間入りしていた。財団法人の嘱託職員(さらに細かく言うと委託の嘱託職員らしい)というなんともまぁよく解らないご身分でして。
身分は難しいけど、薄給で、ボーナス無しで、土日無し。ナイナイ尽くしの楽しい職場、すてきな団体職員ライフ、あなたも始めてみませんか?
posted by 羊 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

