2004年05月20日

夢の酒池肉林

俺ヘッドラインで見かけました。

エロビデオに有りそうなタイトル

まさしく夢の共演!競演!
25 :名無し職人 :04/05/12 23:10
タカ&チョコ〜SEX巧いのなんでだろ〜

だってさ、木村拓哉と福山雅治が同じ作品に出るようなもんですよ?それくらいすごいもんです。多分。

最近の人気男子芸能人に弱い女。これからもこのスレの今後を見守っていきたいと思います。

posted by 羊 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう何がやりたいんだかわかんない

タイソン、K-1出場延期も「ボクサーと対戦、意味ない」 (スポーツナビ)
K−1が最終対戦候補に挙げたのはサップ、曙、バンナの3選手。

これは、タイソン対K−1選手がK−1ルールで試合をするということ?

っていうかなんで曙が候補に?

きっと視聴率稼ぎのために候補に挙がったんだろう。サップといい武蔵といい、今度のタイソンといい。彼の対戦相手はいつもネームバリューのある選手ばかり。地道に試合を重ねるという事は今後あるのだろうか。と、おせっかい。

ところで、バンナはものすごくタイソンと闘いたいみたいだからここはバンナに譲ってはどうか。
私ジェロム・レ・バンナの回し者ではございませんが。でも、3人の中でならバンナが選ばれて欲しい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

