2004年06月14日

おとなのおくすり

【トラックバック・夢と現実少年エーミール

オロナミンCをお腹いっぱい飲みたいという子供のころの夢はデカビタCによって叶えられた。
ということをEMILさんが書いてますが。
大人の飲料小学生の頃リアルゴールドを飲もうとしたら伯母が『リアルゴールドは大人のお薬だから、みんなで分け合って飲みなさい』と言うのでいとこ達とキャップに少しずつ入れて回し飲みしたものだ。

大人のお薬と聞いた私達は、鼻血が出たりするんじゃないかとドキドキしながら飲んだものだ。

伯母さん、私、もう大人だから。
たまにリゲインの力借りてます。
posted by 羊 at 17:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

