2004年06月22日

おしゅうじのじかん

【達筆!何を書くかが問題だ】by DJはこんな物をたまに買う経由にて、【sketch-book■筆おろし?にトラックバック。】

筆おろし、だからと言って初めての…な話ではなく、マウス習字です。
もともと毛筆って好きで、書店でバイトしてる時なんて筆ペンでPOP書いてましたからねぇ。『ふたりエッチ 6月30日発売』とかね。

いろいろ書いてみたんだけど、画像が捕獲できなかったので残念。

『ひつじ』とか、
『妬』とか書いておりました。うふふ。

仕方ないので、またへっぽこイラスト描きました。

反省してるわけではありません
posted by 羊 at 20:21| Comment(4) | TrackBack(3) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり男子が好き

メールアドレスを公開している以上、いろんなメールがくるのは仕方ないと思っています。あんまり来ないんですけど。

この前きたメールがこれ。
初めまして。ちなつといいます。新しい出会いに惹かれてメールしてみました。最近別れたばかりでちょっと寂しいので、友達からよろしくお願いします!仲良くなってお互いを癒し合えるような関係になれるのが理想です。メール待っていますね!


ちなつ <******@yahoo.co.jp>


ちなつ、って女子ですよねぇ。
私って、女子ですよねぇ。

私、ここでこれだけ男子好きをアピールしてるんですけど。

それでもどうしてもとおっしゃるのですか。
ちょっと考えてみますがたぶん無理だと思います。
実は男子だ、というのなら考え直しますので写真同封のうえお送り下さい。
posted by 羊 at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

