2004年06月26日

恋する惑星

あなたと出会って、いくつの季節が変わったでしょう。

あなたをこんなに好きで、いつかこの気持ちもいつか色あせるかと思うと切なくてたまりません。

思えば、いろんな事がありました。
あなたは手の届かない人だと解ってても、気持ちを止めることはできず影でこっそり応援してました。

これからも、体に気をつけてがんばって下さい。


続きを読む

アンタッチャブル

前回の記事で、こんなコメントを頂きましたのでイメージして描いてみました。

「オウ・チャクコ」なデストロイヤー。
中国系マフュアみたい。(イメージ)笑


へっぽこマフィア

タバコはしばらく前にやめたので、今こんなことしたら確実に咳き込むので、こんなニヒルにはいられないだろう。
posted by 羊 at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おう ちゃくこ

私は、ものすごい横着だ。

例えばものを運ぶ時、1度で済ませたいから一気に抱えて案の定落としてしまい結局手間がかかる。

今日も同僚が『後で持っていくから置いときや』という声を振り切って歩き出したら荷物を落としてしまった。
結局手間がかかった。
しかも、商品を壊してしまった。デストロイヤー・羊である。
この場を借りてお詫びします。すいませんでした。

昔書店でバイトしてた時、往復するのが面倒だからといっぺんにコミックやボーイズラブ小説やエロ文庫本を抱えすぎてよく床にぶちまけたものである。

人間には学習能力というものが備わっているはずなのだが。
posted by 羊 at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

