2004年06月30日

今日輝いていたお客大賞

今日は、なんだかドタバタした1日でした。

中でも、私の興味と怒りを買う方がいらっしゃって。
『予約を入れたつもりなんですけど』

という電話。

↓↓
続きを読む
posted by 羊 at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シベリアンハスキーボイス

ハスキーな声で職場復帰。

しかし、風邪で寝込むなんてほんとに貴重な出来事だ。
小学生の頃は風邪で休むとなると午前中は教育テレビを見たり親の週刊誌を読んで大人の世界を垣間見たりしていた。

しかし、もう25歳。社会人の端くれですから。病欠したからには意地でも直さねば。ということで完全復帰とまではいかないけれどこうやって更新できるくらいには元気です。

2日ぶりにアクセス解析をチェックしました。
seesaaからもできるのですが、こうさぎもアクセス解析機能がついています。
こうさぎのアクセス解析を見ていると、リンク元URLに見慣れないURLがあります。ほほう、どなたかリンクを貼っていただいたのかな。なんて思いながら開いてみると、なぜか少年ナイフの公式サイトでした。
私少年ナイフの歌といえば『バナナチップス』(このタイトルなのでしょうか)しか知りません、何なのでしょうか。

しかも、seesaaのアクセス解析には、少年ナイフ公式サイトのURLが載ってないのです。摩訶不思議。

そういえば、中学生の頃ミュートマ(Music tomato JAPAN)で少年ナイフのプロモを見た事があるな。レディユーレディユ コミュニケーション ハローハロー って。
posted by 羊 at 13:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おう ちゃくこ(こうさぎ)

hitsujiの、キグルミクスしないです。
hitsujiは、
donkoは、ものすごい横着だ。
例えばものを運ぶ時、1度で済ませたいから一気に抱えて案の定落としてしまい結局手間がかかる。
今日も同僚が『後で持っていくから置いときや』という声を振り切って歩き出したら荷物を落と
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「donko」が書きました。
posted by 羊 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

