2004年07月11日

新たなプレイの発見。

昨日の昼休み、NHKのドラマ『天花』をぼーっと見ていた。

したら、ですよ。天花ちゃん。竜之介くんとやらが僧の修行をしてるとこに押しかけて、『私、保母の仕事続けることにしましたから!』と叫ぶ。他にも何か、叫ぶ。世界の中心で、愛を叫ぶ。並の叫びようだ。ドラマをよく見ていないから解らないけど、ずっと音信不通で連絡先も教えてもらってなかったのだろうか。それにしても、じめっとした女子だなぁ。天花。

現実的に考えて、職場に(しかも就業中)彼氏(または彼女)がやってきてそんな事叫ばれてもなぁ。
俺、仕事がんばるから。

こんなことならまだしも。
俺、実は鞭で叩かれたいんだ。

意外な性癖を告白されたり。

昔深夜のコンビニで、入り口で若い男女が抱き合っていた。
彼女は泣いている。
彼女の髪を撫でなぐさめる彼…そのコンビニの制服着てる!
しかも、なんか自分たちに酔ってるオーラが見える。私には見えるぞ。
『彼は仕事中…でも、逢いたい気持ちを抑えきれない…』
『あ、ひとみ(仮名)ちゃん…どうしたの?』
『ごめんなさい、お仕事なのに…クスン』
『いいよ、僕も嬉しいから…』
抱き合う二人。そして手を取り合って二人は…

…っていうか、仕事中だから。ね?レジ混んでんだから、早くもうひとつのレジ開けて下さい。

あれは、新しいプレイの一環だったのかもしれない。コンビニ店員プレイ。いやぁ、世の中まだまだ解らないことばかり。
posted by 羊 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

