2004年07月13日

わざとではありません

間違えました★焼肉屋でお手洗いに行ったら、外に人の気配がした。
あ、誰か待ってるのかなと思いながら外に出るとなぜか立って用を足すおじさんが。
あれ?男女兼用?恥ずかしいなぁ、なんて思ってたら。
以前ここに来た時、確かに女子トイレはあったのを思い出す。あー、やっちゃったー。私は背が高くさらに髪が短く、幸いにもその日はTシャツにジーンズだったので、男子のふりをしてそそくさと出て行った。扉を見たら案の定『男子用トイレ』の文字が…。
わざと間違えるなら、断然トイレより更衣室がいい。
posted by 羊 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思春期男子の切実なお祈り

ちょっと出かけておりました。
商店街を歩いていると、七夕を過ぎたのに笹が置いてあった。
そこにはいろんな人が書いた短冊が。

『K君と両思いになれますように(ハート)』とか『家族みんな健康で暮らせますように』とかいう願いに混じって、私の目を引く一枚の短冊。明らかに小学生が書いた拙い字で、こう書いてあった。
かわがむけますように

恥じらいがあるのか、匿名だった。

彦星さん、織姫さん。彼の願いを叶えてやってくれないだろうか?
posted by 羊 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

