2004年07月14日

優柔不断にも程がある

わが職場では週末に参加者を募ってフリーマーケットをしております。

今日かかってきた電話の人(男子)。
『土曜と日曜ならどっちが人が多いでしょう?』と言うので、
『天気にも寄りますけど比較的日曜日の方が人出が多いと思います』なんて返事してると、
『じゃあ、僕は(土曜と日曜の)どっちに行けばいいと思います?』
一人じゃ何も決められない人なのだろうか。正直な話、困ります。
デートの時にも『じゃあ僕は、今キスした方がいいんでしょうか?』なんて聞いてるのだろうか?
お布団の中で『僕は、そろそろ挿入した方がいいんでしょうか?』とか聞いてるのだろうか?

そんなデートを妄想してしまう25歳女子。いけない子。
posted by 羊 at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出だし文句を考察

★この前の選挙、投票日前日まで『衆議院選』だと思っていました、羊です。こんにちは。

★ポロシャツの似合う男子が好きな羊です、こんにちは。
そういや最近若い男子はあまり着ないんですか。ポロシャツ。なんていうか、少し小さめサイズでフレッドペリーあたりを着こなしてくれたらとてもステキだと思います、色はやっぱり夏だから白でしょう、すいませんフェチ入りました。改めましてこんにちは、羊です。

★夏は女子の露出が増えますが、意外と背中ケアってしてない娘が多いですね、産毛はけっこう濃いですよ。私も気をつけたいと思います、羊です、こんにちは。

★兵庫県から来ました羊、25歳です。最近はまってる食べ物はもやしです、こんにちは。

★電話で名乗らない人を名乗らせるために『あのー、失礼ですが…』なんて言いますけど名乗らないほうこそ失礼だと思う羊です、こんにちは。
おまけに、『失礼ですが…』って…で止まるのもいかがなものかと甚だ疑問を感じています、あらためてこんにちは、羊です。

★ずっと片思いしてる人がいます。彼の名は福沢諭吉。なんでかすぐ、新渡戸稲造や夏目漱石に変身してしまうんです、圧倒的に片思い、羊です。
posted by 羊 at 11:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

