2004年07月18日

ウェブログ完全ガイド

ちょっと失礼「ウェブログ完全ガイド」プレゼント
3名様に当たるらしいです。
当たりますかね、普段運は良い方なんですが。
クジ運は3等とか当たる中の上ってとこでしょうか。
プレゼントを希望される方は、このプレゼントキャンペーン記事にトラックバックを行ってください。

応募方法がいかにもブログらしい。
当たりますように。
posted by 羊 at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬に乗った王子様

電話応対も仕事のうちなんですが、たいていはOさんと私、手の空いてる方が電話に出ます。

ちょっと挙動不審なお客さんがいて、正直電話で何を言ってるのかよく解りません。あまり関わりたくないのですが。

ここ2ヶ月、この人からかかってくる電話を私が受けた確率がなんと100%(週1ペース)。Oさんが接客中だったり、私の手が空いたときにタイミングよく電話が鳴るのです。

最初のうちは『私の事好きなんかなー』とか言って笑い話で済ませたんですが、そろそろ怖くなってきました。

事務所にカメラをしかけただろう、いや、盗聴器か?
もしかして私はストーキングされているのだろうか?
スーパーに行って発泡酒ばかり買う姿やあんなあられもない姿まで見られているのかと思うと気が気でない。
見栄を張ってビールにしなければ。

そして本日、記録を更新。6回目。

もうそろそろ、自分の運命を受け入れるべき時が来たのかもしれません…。
でも運命の赤い糸は途中で切れてると思いますよ。残念でした。
posted by 羊 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

