2004年07月19日

さて、ひつじです。

正直でよろしどうも、羊です。暑いですね。

昨日の朝、大変ムフフな夢を見ていて寝坊しそうになりました。そりゃもうこんなとこで書けるような内容ではございません。
あまりにも良い夢だったのでできればずーっと夢の中にいたかったのです。しかし、現実の世界で現実と向き合わないといけない時間は刻一刻と迫っていた。迫り来る時。TIMEシャワーに打たれて…

『おーい、起きろぉぉぉー遅れるぞー』

ステキな男子が起こしてくれるわけもなく、麗しい父上の大声で起床。

私の楽しい時間はもろくも崩れ去る事となりました。
海のもくずと消えました。
海のもずくと消えました。
(*あまりにも仕事に行くのがイヤだったので、現実逃避をしていた模様。)

と、そんな感じで生きています。

家にいてもオフライン生活だし、テレビもおもしろそうではなかったのでツタヤに行ってQUIZ(1)
を借りて見ました。全6巻のうち2巻まで観ました。おすすめですよ。
今日の仕事帰り続きを借りに行きます。
刑事ものはスーツが多いんでスバラシイですよ。スーツ好きとしては。
Oさんに『QUIZ借りてきた』と話したら、話の結末を喋られかけました。危ない、危ない、のび太くん、危険が危ないよ。

最近入った清掃のおじさんが、元JRの人らしく毎日JRの夏服を着て仕事をしてるので、『ここは駅か?』とたまにそんな錯覚に陥ります。
TPOをわきまえてー。ジャージ+健康サンダルにヴィトンのヨレヨレバックはやめてー。

雑雑とお届けしました。
posted by 羊 at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

