2004年08月02日

い きてるだけで まる もうけ

スーパーテレビ情報最前線・実録!ホストの花道 新宿最強の色男軍団

いやぁぁぁぁ。
お金って、あるところにはあるんだね。

ドンペリ1本 5万円
ロマネコンティ 180万円
フルーツ盛り合わせ 5万円


すごい、すごすぎです。
金銭感覚が…

一晩に500万円も使ってらっしゃいました。私の年収を遥かに超えて、っていうか何年ただ働きか。

一人の客が言った『寂しさはなくならない』という言葉が妙に心に残りました。

後は、『お前、この席で俺がビールを飲めっていうの?同じシュワシュワなら、ドンペリ飲みたいな。』by 恭太郎
お、お前って…。

ひとさまのお金なんでどう使おうが自由なんでしょうけど、私は貧乏でも好きな人と発泡酒を飲む方が遥かに幸せです。
お酒を造ってくれた人に失礼だから一気飲みは嫌いです。

しかし、ホストたるものただ酒を飲んで女子と話して丸儲け、というわけでもなく同伴出勤・店外デート・営業電話などと忙しい模様。
やっぱり楽してお金は儲からないんですな。

というか、一番儲かってるのは酒屋ではないですか。

ゆゆしき羊の道程

ゆゆしき裏番長かねてからSっ子なのかMっ子なのかとか思い悩んでいた私、(S&M診断ではオールマイティな結果)最近自分の進むべき道が見えてきました。

恋人へのメールに無意識のうちにこんな一文を。
昨夜は夜更かししてしもたから、羊のこと叱ってね。

ゆゆしき羊の進む道は、マゾヒズムなようです。

さようなら、サディズム。
posted by 羊 at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

