2004年08月03日

目が、目がぁぁ

目の錯覚なのでしょうか。
ちょっと目がくらんで気持ち悪いので見すぎには注意しましょう。画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

うわぁぁぁ

目が、目がぁぁ。
posted by 羊 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つくねね

わたくしは、焼き鳥というと断然塩焼き派なんだけど、今日職場で『つくねの塩って結構おいしいよねー』なんて言ってたら完璧異端児扱い。

タレ焼きは苦手なのです。

注文する時、店員さんに聞かれますよね。
『タレ焼き、塩焼きどうしましょうか?』って。

私の店員時代、『タレと塩、通常ならどっちがおいしいんだろう?』と客に聞かれ大変困った覚えがあります。
焼き鳥の通常時ってどういうものでしょう。

後輩のバイトさんは、
『お味の方がタレ味と塩味がございます』
とか言ってたのをふと思い出しました。
posted by 羊 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会議は踊る、されど進まず。

我が職場では、月1で職場会議がある。
それぞれの課の連絡事項の通達なんかなのだが、これといって実のある話がないので、よく退屈をして資料に落書きなんかしてる人々をよく見かける。私も『ブルータス、お前もか』なんて思いながらへっぽこイラストをよく作成している。

今朝も総務課長から嬉しそうに『9時からミーティングをしますので…』という内線が。
彼が司会進行役なのだが、さっぱり話しが解らない人なのだ。彼の進行が、ますます会議を苦痛にさせる。

会議が始まるも途中で外線が鳴ったり来客があったのでほとんど話を聞けなかった。端から真剣に聞く気もなかったのだが。

仕方がないのでPさんに聞こうと思い話しかけた。

羊『ねぇねぇ、会議聞いてた?』
P『いいや、なーんにも聞いてない。』
羊『えー。後で誰かに聞こうと思って真剣に聞いてなかったのに…』
P『俺もー。』

おいおい。

ちなみに、会議の日に休みだったら翌日誰かが会議内容を教えてくれるんだが、話は1分で終わる。
posted by 羊 at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひつじたん ひつじりん(はぁと)

はてなで、バカップルについての具体案が載っていました。
具体的には「以下のような行動が人前でも平気で出来るカップル」とお考えください。

次の項目に1つでもチェックが入ればバカップルです。

★女性のバッグを男性が持ち、手を繋いで歩く
★電車のドア付近で抱き合ったりチューしたりする
★お互いを○○タン、○○リンと呼び合う
★ケータイメール(絵文字多用)で愛を語り合う
★ひとつのドリンクにストロー2つさして、向き合って飲む
★赤ちゃん言葉で会話する
★「コイツぅ〜」とおでこを人差し指でつつく


みなさんいかがでしょうか。

私は見事、非・バカップルですよ。

男子にかばんを持ってもらうのが嫌いだし、電車で抱き合ったりしないですし、おつきあいした男子に下の名で呼ばれたことないし、ケータイメールで愛を語り合わないですし、ものすごくのどが渇く性質なんでひとりひとつのドリンクじゃないとイヤだし。こいつぅー、とか、そんなアベック(死語)みたいなことしませんよ。

でも、手は繋いで歩くし、電車内ではない公衆の面前でなら乳繰り合ったことあるし…
やっぱりオトメですもの、他の男子に話すときよりなんか自分でもわかるくらいむずがゆいなんかちょっとカワイイ声で喋ってますよ。オホホホ。

みなさんはいかがでしょう。バカップってますか?
posted by 羊 at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

