2004年08月14日

肉いあんちくしょう

焼肉屋にて。
隣の席のおっさんが店員に向かって一言。

『ロース。何でもいいから急ぎで持ってきて。』

あれか、あれ。
ロース依存症。
ロースなしでは実生活に支障をきたし始めるのか。
体中を虫が這い回るという幻覚に悩まされるとか。
頭がボーっとして、仕事が手につかないとか。
やたらとイライラして、妻に八つ当たりしてしまうとか。

あのおっさんにそこまで言わしめるロース、恐るべし存在だ。カルビじゃだめなのか。何がおっさんをそこまで掻き立てるのだ。
posted by 羊 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Sheep is broken.

昨日は仕事が忙しくって、夕べは年甲斐もなく1時まで遊んでまた今日はお仕事。仕事に、遊びに、そしてブログ更新にしゃかりきがんばる。がんばってるぞぉぉぉ

映画『シックス・センス』は『この映画のストーリーには”ある秘密”があります。これから映画をご覧になる皆様は、その秘密をまだご覧になっていないお友達やご家族に、決してお話しにならないようお願いします』とブルース・ウィリスから釘を刺されてるのにもかかわらず『で、秘密は何なん?』と他人に聞けばみんな結構あっさり教えてくれるのに、『じゃあ、メリーに首ったけのメリーの前髪の秘密は?』って尋ねたらどいつもこいつも言葉を濁しやがる。メリーの勝利。

さっき推定33歳の男子の客に甘えるような声で『おねぇぇさぁぁーん』と呼ばれました。私にはそんな大きな弟はいないのですが、どういうことでしょうか。
マジきもい、生理的に受け付けない。
しかし、女子の『生理的に受け付けない』ということは、実は『この人の子どもを生みたくない(=あなたとはセックスしたくないの)』ってことらしい。

職場の70歳メルヘン翁『まぁ、僕はベテランだからねぇ。』といつもおっしゃるので昨日仕事を頼んだ。
『…(なんで俺に頼むんだ?顔)…○○さぁーん。これ、お願いできるかな。僕ではちょっとわからんわ。』
なるほど、他人に仕事を頼むベテランだったのか。
納得。

さーて。もうひとがんばり。
posted by 羊 at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

