2004年08月18日

アンチスモーカー

今朝、愛犬に脇の匂いを嗅がれました。フェロモンを感じ取っていたのでしょうか。羊です、こんにちは。

最近のどの調子が悪くてゴホゴホ言ってたのですが、先週行ったドラッグストアで(子持ちに間違えられる)勧められたおくすりが効いたのか小康状態でした。

私は19歳から23歳までタバコを吸ってたのですが、今はすっかり止めてしまいました。もう吸いたいとも思いません。
初めのうちは他人の煙が平気だったのに、最近はさっぱりダメになってしまいました。
職場の事務所は分煙ではないので、結構くるんですよね。これが。しかもクーラーで乾燥してるし。もう朝からゴホゴホ。咳が復活してしまいました。

咳き込んでしまうのでさりげなく席を外したりするんですが、さりげなすぎるのかまったくお気遣いが頂けないわけで。
しかし私は受付業務と電話応対があるから、あまり席を外せないわけで。っていうかそれじゃ仕事になんないわけで。

気をつけてる人も多いだろうけど、意外と場所なんか気にせず吸うんですよね。私もそうだったから解ります。今それを猛烈に反省中であります。メッ、こら、過去の自分。

ってなわけで外に出てゴホゴホしてたら、通りすがりの同僚のPさんが心配してくれました。
でも、話をしようとしたらまた咳き込んでしまい、なんとえずいてしまう始末。

嫁入り前なのに…。
男子の前で、ゴホゴホ、ウェェ。って。
くすんくすん。
嫁入り前なのに…。
posted by 羊 at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フニャ子(こうさぎ)

きのうドンコが、ブログするはずだった。
hitsujiは、
最近咳が出るんです』と相談。
『えーーっと、飲まれるのは、何歳くらいのお子さんですか?』どうやら子持

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ドンコ」が書きました。
posted by 羊 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えろ いい男

前々からやってみたかった、タイトルを画像にするっての。
不完全ではありますけどできました。

慣れないことはするもんじゃないですね。肩こった…。

羊の皮をかぶった狼。なんだかちょっとこのブログに似合ってるかなと思い使いました。

さてさて。

最近仕事に疲れた私の心を癒す一人の男子芸能人がいます。
この人。
これを恋と呼ばずして何と呼ぶ
ランディーズの高井君。(吉本興業。ABCより画像を引用させていただきました。)
ヨン様フィーバーといい、どちらかというと中性的で雄の匂いがしない男子の方が流行りっぽいけど、私は断然こういう性を感じる男子って感じの人が好きです。

本業はお笑いなんですけど、ぶっちゃけた話ネタはどうでもいいです。
posted by 羊 at 00:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

