2004年08月20日

虎の威を借りる狐

うちの地元に、元小学校教諭のおじさんがいる。
そんなおじさん、糖尿病を患い県立病院へ入院。

入院先でやりたい放題わがまま言いたい放題のおじさん。
夜中に、こっそり隠れてお菓子を食べていたそうだ。
それを聞きつけた担当医が注意したところ、おじさんは怒りを爆発させた。

『お前、俺が誰か知ってんのか?県庁行ったら俺の名前は通ってるんやぞ。県職員に言うてお前(医者)もお前ら(看護師たち)もクビにしたろか!!なんぼでもクビにしたるぞ!!』

何ですかこの小学生のケンカレベルの発言は。
たぶん本人は真剣なんだろうけど、たぶん私、その場にいたら笑いをこらえるのに必死だろうな。あひゃひゃひゃ。あひゃひゃひゃ。
posted by 羊 at 12:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆゆしき羊からのお詫びです

日々是ブログさんにて、こんな記事を見つけました。
検索エンジンから「女の人にモテ」のキーワードで辿りついた方
ごめんなさい。

アクセス解析をしていると、どんなキーワードで検索して我がブログにたどり着いたのかが解るようになっています。

私も気になる言葉があるのでいくつかお詫びしてみたいと思います。

『小学生のsexの仕方』で検索してたどり着いた方。有益な情報はなにひとつございません。
最近の若人はずいぶん進んでらっしゃるのですね。おねえさんビックリ。おねえさんにもその仕方とやらを教えていただきたいものです。

『鹿児島 グロ画像』でゆゆしき羊に迷い込んだ方。
一体どんな画像をお求めなのでしょうか。
無事お探しのものを見つけられた際にはご一報いただきたいものです。

【トラックバック・お詫び@日々是ブログ
posted by 羊 at 09:58| Comment(4) | TrackBack(2) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

