2004年08月22日

弱い犬ほどよく吠える

受付に、おじさんが怒りをあらわにしてやって来た。
舌を巻いて『おどりゃぁぁぁ 責任者呼べやこらぁぁぁ。』なんて凄んでいる様子。

接客業を何年もしているからこの手の方には慣れっこだったんだけど、やっぱり久々だと緊張する。
あー、ややこしいのが来たな、なんて思いながらも、やっぱり威圧的にされたら怖いもの。

しかしいつまでもチンタラ文句を言い続けるおじさんが面白くなってきた。

『この人、こんな年下の小娘たちに本気でまくし立てて何が楽しいんだろう?この人。おもしろいなー。』
『こんなに怒って疲れないんか?』
と、有り余る母性で気にかけてみました。
posted by 羊 at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

