2004年09月13日

お惚けビーバー

スーパーテレビの「爆笑!感動!肉体美ウオーターボーイズ」に釘付けになっておりました。

何でだろう?
恥ずかしくって凝視できません。

なぜかというと、

たぶん、
もっこり
このセクシーなパンツのせい。

さて、私の好きなK-1選手にレミー・ボンヤスキーという選手がいるんですが、彼が今度アケボノという選手と試合をするそうです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040913&a=20040913-00000019-spnavi-spo

アケボノって誰でしょうか。
どうやら総合転向も辞さない構えを見せているらしいです。
総合(格闘技)転向も辞さない、すなわち総合格闘技への転向もひるまない構えらしいです。
なんかよく解んないけどとりあえずK-1で1勝しなきゃやばいでしょう。

と、そんなおとぼけを。
おとぼけビーバー。


おやすみなさい。みなさん良い夢を。

漢・母

羊 on TVshowかれこれ10年、某国営放送の衛星放送を無料で見続けておりました。

うちは母屋と離れがあるので、その間にうまく見えないように設置したのでお気づきにならなかったようで。

それでも危機は何度か訪れました。

『おたくの屋根にパラボラアンテナが…』
『え?そうなんですか?私、機械に弱くて…おとうさんもおかあさんも今いないから解りません』

なんて機械に弱い女を演じお茶を濁しておりました。


今日の人は、遠路はるばる尼崎からお越しでした。(うちまで2時間くらい)

『おたくの屋根にパラボラアンテナが…』
『スカイパーフェクTVに加入してるんですが…(これはほんとです)』
『では、もう一回見てみます………(2,3分経過)すいません、BSって書いてあるアンテナもありますけど。』


もはやこれまで。


『あ、そうなんですかぁー。すいません私機械に弱いんでー』

もう言い訳も苦し紛れ。


結局母上の帰宅後もう一度来られて、今日口座引き落としの手続きを終了。
なんだかすごく時間がかかってるなー。もめてるのかなと思いきや。



母上はこの前の不祥事がかなり頭にきているらしく

『あんた、これで受信料払ってもまたエライさんのプロデューサーが着服するんでしょ!解ってんのアンタ!』


と、日頃の不満を集金の人にぶつけまくっていたらしい。


『今度そんな事があったら、うちは受信料払いませんからっ!』
と、追い討ちをかけて帰したそうだ。


母に漢を感じたが、集金の人には同情する。
posted by 羊 at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaa愛してる

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
何が欲しいか言ってごらん

トラックバックで応募するseesaaプレゼント

頼むよー頼むよー。
悪い事は言わない。
ゆゆしき羊を当選させよう、な?な?

と、アリクイ(推定)も言ってますよ。

この人、ウーロン茶32本も買ったのに外れたんだから、な?

と、アリクイ(推定)が同情を誘っていますよ。

seesaaの中の人、良い知らせを待っています。
posted by 羊 at 20:07| Comment(6) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

