2004年09月14日

かんちがい

ずーっと間違っていたものがある。

『ハブとマングース』
決闘
この蛇のような生物とネズミのような生物を喧嘩させて見せていたらしい。(現在は禁止)

これを、『ハブとマングローブ』だと思っていた。
うつくしき自然
なんかこんな感じの美しい木々。

きっとハブがマングローブ林を食い荒らすからマングローブは幹からものすごい毒素を出してそれに抵抗してるのかと思っていた。


幼少のひつじ保育園の頃、『大型バスーに乗ってますー』という童謡をよく歌わされたが、19歳まで『大阪バスーに乗ってますー』だと思っていた。

知らず知らずのうちに『大阪バス』という会社の社歌でも歌わされているのかと…。


posted by 羊 at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢・母(こうさぎ)

きょうhitsujiで、仲みたいなウオーターボーイズした。
さてきのうhitsujiの、先ほどとか構成したよ♪
hitsujiは、
かれこれ10年、某国営放送の衛星放送を無料で見続けておりました。
『おた

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「どんこ」が書きました。
posted by 羊 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

