2004年09月19日

羊ー!後ろ!

            X  激しく忍者
       ∠ ̄\∩
        |/゚U゚|丿
      〜(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
午前中、パソコンを使って作業してたら隣席のOさんが実にわざとらしい咳払いをするので振り返ってみたら、人間の気配を消し忍者のような翁1号(ヘルプで来ている職員)が私のパソコン画面を食い入るように見つめていた。

いや、ダメ…恥ずかしいよう…見ないで…

恥ずかしがらなくってもいいじゃないか…見せてみろよ、ほら、もうこんなに表をたくさん作って…何で作ったのか言ってごらん。言わないと印刷させないよ。さあ、ほら。

え、そんな、恥ずかしいけど…言うわ……エクセル…Ecxel…


羊25歳、午後の妄想をお届けしました。

怖い、最近世の中は怖いですねぇ。羊です。こんにちは。

最近身の回りで良くない事・悪い事が乱立していますので良いオーラを出していきたいと思います。やっぱり、良いオーラには良い出来事が集うと信じています。なんかの説教みたいになっちゃった。

そろそろ良い事があってもいい頃だと思うのです。


なので突然iPod miniをプレゼントされたり、思いがけない臨時収入があったりしてもいいはずなのですが。


お待ちしております。ありがとうございます。
posted by 羊 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

