2004年09月25日

スパムメールにマジレス

今朝うちの職場のメールチェックをしたら、夢子という署名でメールが着ていた。誰だよ、夢子ちゃん。

要約すると
この前の初めてのデートが楽しかった、次のデートは勝負下着でいくから覚悟してね(はぁと)

十中八九スパムだと思うが、真剣な話2度目のデートで勝負下着予告っていうのはどうなのだろうか。
予告などせずとも、万が一に備えて黙って勝負下着を着ていけばいいじゃないか。わざわざ予告して行くよりも、『実は…今日勝負下着なんだ…キャ』の方が男子諸君としては良いんじゃないかと思うが。

と、いうことを夢子に伝えるために返信してやろうかともくろんでいる。
posted by 羊 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねらわれた羊

もうすっかり秋。
いやぁ、すっかり涼しくなったねぇなんて思いながら事務所に入ったら冷房のスイッチが入り、扇風機が回っていた。
しかも設定温度は25℃、扇風機は中。
どう考えても外は25℃以下。
なんでか人工的な手段で寒さを演出してるなぁ。朝からくしゃみが出るし、鼻の調子も悪い。

そしたら同僚に『羊さん、風邪引いたの?』と聞かれた。
誰かが私に風邪を引かせるためにこんな不経済な目論見を企てたのだろうか。いったい、なぜ。何の目的で?

もう冷房も扇風機もスイッチを切ったが、くしゃみが出た。いかん、これでは奴らの思惑通りだ。
posted by 羊 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100%私の趣味の話

フェティッシュシャツにベストとか、シャツにカーディガン姿の男子が好きだ。

解りやすく説明すると、無印良品のマネキンみたいな格好をしている男子だ。

しかし残念なことに、身の回りにこんな格好をしている男子がいない。恋人には『こんな服装好きなんだけど…』と囁いてはみるのだが。
仕方ないのでたまに出かける先で無印良品の店舗を見てマネキンを見ては指をくわえるしかない。

という事は、無印良品の中の人とおつきあいすればいいのではないだろうか。
posted by 羊 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

