2004年09月30日

夢羊日記

昨日見た夢。

ペナルティのワッキー(芝刈り機の物まねの人)に『あなたの事が好きだから…1曲歌わせて欲しいんだけど…』と懇願される。

私が照れながら『…はい、いいですよ。』と言うと、ワッキー(芝刈り機)はおもむろに歌いだした。

波のぉー 谷間にぃー いのちのぉーはなぁーがぁぁー

兄弟船だ。なぜ。愛を乞う歌が兄弟船。

私もワッキーに応え、返す。
ふたつぅぅー ならんでぇぇー さいぃーてぇーいーるぅー

なんだなんだ。この夢なんだ。
別に好きでもなんでもないんだけど。ワッキー。

…恋の予感?
posted by 羊 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Weblog悲喜交々

自分の書いた文(もしくはそれに準ずるもの)をWebに公開する以上、自分の発言には責任があるし、第三者の目に触れて読んでもらいたいと思うのならひとりよがりになってはいけないのだと思っています。


1日にあったことだけをつらつら書き綴るのであれば、別にノートでも買ってきて日記を書けばいいのです。


私の中では『Weblog=性行為』だと思っています。


自分だけが気持ちよくてもいけない。相手(読む人)がいるからには、相手も読んでよかったと思うような文を。それなら自慰でもした方がマシかなと。

でも相手ばかり気持ちよくなってもらおうと書きたくないような事ばかり書いても自分が苦しいしツライだけ。


その辺のバランスは非常に難しいところであると思いますが。

いや、書きたい事を書くからってわざわざ性行為という例えを引き合いに出したわけではないのです。…いや、たぶん。
posted by 羊 at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

