2004年10月09日

ちょっとしたお知らせ

ずっと放置ぎみだったゆゆしき雑記帳(はてなダイアリー)を公開しました。

はてなダイアリーは気になるもの、記事にするほどでもない軽いこと、など公開しておりますのでお暇な方は見てみてはいかがでしょうか。ほとんど役に立たないことでしょうが、公開を始めましたのでご報告まで。

ゆゆしき雑記帳
posted by 羊 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようなら25歳

つ、ついに私は明日で26歳になります。
さようなら25歳、そして、ようこそ26歳。

・iPod mini(ピンク)と、吉田カバン特製ケース
・ポーター(吉田カバン)のショルダーバッグ

以上の2点をプレゼントしてくれる方、お待ちしております。
え?羊にプレゼントして何がお得なんだって?ダメダメ、行動に見返りを求めては。
(常に行動には見返りを求める羊・25歳。)

いや、正確には昭和53年10月10日午後12時35分生まれなので、午前中は25歳を貫き通したい次第です。

2トントラックを用意してるんですが、1台で足りるでしょうか。ペ様みたいに殺到しなけりゃいいんだけど…。心配で夜も眠れません。
posted by 羊 at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルプ1号2号

出勤してくると、ヘルプで来ている二人がなにやら話をしている。

2号(比較的おとなしめ)が「あ、今日は〜〜の準備しないといけないですねぇ。」と気にかけているようだ。
それに対して1号(先輩風を吹かせている)が「あ、大丈夫、大丈夫。Pさんがしてくれてるから、しなくてもいいですよ。」と、既に丸投げモード。


5分ほどして仕事を終えたPさんが事務所に戻ってくると、1号すかさず
「あ、Pさん、準備してくれてありがとう。今手伝いに行こうと思ってたんだよー。




いいとこ取り?
posted by 羊 at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

