2004年11月05日

ジャジャジャジャーン

私は、運命の相手に出会ってしまったようだ…
今までの私は、仮の姿だろうか…

こんなメールがやってきました。

件名 : はじめまして。

私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、
メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。


占いでメールアドレスが出るなんて、面白い占いですね。
しかし、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんですとかでググってみると『こんなスパムメールがきました』って結構ひっかかるんですけど。
運命の人に出会えたのに、既にライバルはいっぱいのようです。残念。非常に残念だ。
posted by 羊 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひつじコンテンツ

1/3の純情な感情おとといの夜から昨日の夜にかけて、ネット接続ができずにパソコンのあらゆるところをいじくり回しておりました。LANケーブルを出し入れしたり、普段見ることのないタブを開けてみたり、いいかげんパソコンが新しい性感帯でも発見するんじゃないかといった勢いで。

結局モデムとルータの電源を落としてパソコンを再起動したら直るという実にあっけない結末を迎えました。なんでそれをいの一番にやらなかったのかと今でも悔やまれます。

初めて知ったんですが、ちゃんとよいこの皆さんが危ないページを見られないように設定ができるんですね。画像をクリックすると拡大図が見れます。
例えばセックスに関してどこまで表示を制限するかという場合ですが、そこに出てくる
すべての性的な描写を制限します。精神的な恋愛。

っていう表現なんですが、精神的な恋愛。の部分が丸投げになっているのが気になるのですが。

ちなみにレベル0が
すべての性的な描写を制限します。精神的な恋愛。


レベル1が
情熱的なキス

これは、舌を入れるか入れないかなのだろうか。情熱的ではないキスはレベル0ですか。

レベル2が
着衣のままの性的接触。

解りやすくABCのBとか書けば解りやすい。(いや、最近の若者でも言うんですかね?)

レベル3が
性的接触の不鮮明な描写。

モザイク入りとかボカシ入りとか書いてみてはいかがでしょう。

そして最大レベル4が
性行為の鮮明な描写。

モロだし。モロもろ出し。無修正。


『ペッティングは、レベル何になるのでしょうか?』なんて問い合わせてみたい。もちろん電話応対をするのは素敵な男子で。
posted by 羊 at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

