2004年11月12日

T-back野郎

もし、ダーリンとウフフでアハハなことになったとき、ズボンを脱いでこのパンツを履いていたら…

どんな気持ちだろうな…

Tバックビキニ@nifty:デイリーポータルより)

テーバック

『後ろから見せて』と、後ろを向かせるだろうか。
それとも、前からじっくり見るだろうか。

妄想が暴走中。
posted by 羊 at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにんぎょうさんごっこ

木製人形ついにご購入。
インテリアにもなるし絵を描く(たまに趣味でイラスト描いてます、カイてます)ときに動きが解る、ということでずっと欲しかったモデル人形をついにお買い上げしてしまった。
楽天にてひとつ2,700円。男子女子各1体ずつお買い上げ。2体買うなら、やっぱり男女がいいだろう。

そういえば小学生の頃友達とリカちゃんで遊んでいて、どうしても香山ピエール(リカの父・友人が所有)の下半身が見たくて見たくて仕方なく、友がトイレに行っている隙にピエールのズボンを脱がせたことがある。すまん、ピエール。

そんな思い出もあり、やはり人形は男女どちらも必要だと思うのだ。(なんだか脈略のない繋がりだなぁ。)

たまたまうちの職場にあるカタログにも同じものが載っていたので同僚に熱く語ってみた。

羊『このモデル人形、男女1体ずつ欲しいねん。こうね、関節に球体が入っててね…(以下略)』

同『ふーん。で、その2体でどんな体位を試すの?』



私がこっそりやろうとしたことが…もうバレてた。
posted by 羊 at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のものぐさ自慢

大学1年生の頃のお話。

毎日授業・バイト・遊び、の繰り返しの日々だった。おかげで家事はおろそかに。
日に日に部屋がものすごいことになっていくのだが、忙しさにかまけて、そしてめんどくさくて。

ある日、靴下のストックがなくなったのでやっと洗濯をすることに。しかし、洗濯機を回している間に、バイトに行かなくてはいけない時間となった。仕方がないので、洗濯物をそのままにして出かけた。帰ってから干せばいいや。今日はまっすぐ帰ろう。

なんて思いながら、その日も労働。

バイトが終わり、更衣室で着替えていると『ねぇねぇ、今日飲みに行こうよ。』とお誘いの声。
目の前の快楽に負けてその日も朝帰り。


次の日、ちょっと時間があったので友達と買い物に出かけた。ちょうど目の前に靴下屋が。
『そういや、新しい靴下が欲しかったんだ』と思い、6足ほどご購入。当然のように、新品をおろして履いていく毎日。


そんなこんなで忘れてたら、洗濯機の中で洗濯物が乾いていた…
posted by 羊 at 10:14| Comment(4) | TrackBack(2) | ものぐさ組合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

