2004年12月07日

Seesaaンタクロース

ニンテンドーDS

任天堂
2004-12-02
売り上げランキング 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私がもし小学生だったら、クリスマスはパパとママにこれをおねだりするだろう。
Seesaaのパパ、ママ、羊たんね、ニンテンドーDS欲しいの。
買って、買って、買ってくんなきゃいやーだー。
グレてやるー。
裏六甲を愛車で爆走してやるんだから。
きみのためなら死ねるで遊ばせろー。ラヴィ!
バタバタ。

(*前回のiPod miniの時外れたので幼児退行路線で参戦。)

参考・Seesaaプレゼント ニンテンドーDS(3名様)
posted by 羊 at 12:51| Comment(2) | TrackBack(1) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステレオタイプ

別にどうしても考えなければならないことでもないが、[好みの男性のタイプ]というのを聞かれた時のために回答を用意しておきたいと思う。

しかし思いつくのは[ちょっとサディスト]とか[むっつりスケベな人]だとかあまり人に向けておおっぴらにできない事柄ばかりだ。

これでは良くないと思い新聞の若者を紹介するコーナーを見てみたら『好みの男性のタイプは年上で優しくてリードしてくれる人がいいです』とか書いてあった。無難といえば無難だが、きっとよそいきコメントなのだと思う。新聞に載るから建前コメントを寄せたに違いない。みんな素直になるべきだと思う。こう思ってるのは私だけではないはずなのだが。
posted by 羊 at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

