2004年12月14日

ヒツジー・シモネタスキー

こないだの焼肉で、飲みすぎた失敗談になり私が『急性アル中になって運ばれたら、男性ってすっごく痛いことされるんだってね、なんでも尿道に管を…』という話をしたらみな銘々に両手で筒を作るような手つきをした。それで一気にボルテージがあがったのだが私はあやうく『あの口のとこに舌入れただけで痛がられるのにそんな管だなんて…』と言いそうになった。まだ言えずにいるだけ理性が残っていた。

そういえばよくそういう席で『○○さんにそんな話(下ネタ)したらかわいそうだからやめておこう』という気遣いを見せる人がいるが、私がその○○の中に名前を入れられた事が一生に一度も無い。これは自信を持って言える。

ちょっとは気遣ってくれないだろうか。『羊さんにソフトSMの話したらかわいそうだよ』とか。(熱く語っちゃって周りが引く自信があるからです。)
posted by 羊 at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

