2004年12月29日

ワッフルワンダフル

ちょっと出かけたので家族にお土産とワッフルを買って帰ったのだけど、それを食べた弟が『あのワッフル、甘すぎておいしくない。』と言ってきたのでいじけてしまった。
なんだか優しさがないなぁと思ったり。
あまりにも腹が立ったので『人のお土産にそんなケチつけるなんてよくないよ。』と言うものの『え?何?おいしいとでも言って欲しかったの?』と逆ギレのご様子。
おいしくなくても、何か一言添えてくれればなあと思っただけなんだけどなー。『買ってきてもらって悪いんだけどちょっと甘すぎて苦手だなー。』とか言ってくれたら次は気に入ってくれるお土産を買ってこようと思うんだけど。何事も言い方ひとつだと思うんだ。羊も気をつけようと思うよ。
posted by 羊 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(2) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆゆしき年末年始

たかはしがに正月休みの羊です。みなさんお元気ですか。いいですね、年末年始は楽しいテレビ番組がいっぱいです。

ということなのでおかんを乗せて買い物に行ってきました。スーパーにておかんが栗きんとんが欲しいと言いだしました。
しかも、『栗ちゃんはないかな?栗ちゃん見いひんかった?』と大声で言うので恥ずかしいったらありゃしない。

ポ。
posted by 羊 at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

