2005年01月29日

アフロ羊

ダブルヒツジーです一度だけでいいからアフロにしてみたいけど髪が柔らかすぎるのでパーマには向かない髪質だ。(カールしても湿気で伸びる)

ある日、知り合いの女子がアフロパーマをあてた。

そしてまたある日バイト後に店の人たちと飲みにいったらたまたま遭遇した。彼女は友人たちに『Dragon Ashのボーカルに憧れてアフロパーマにした』と自慢している。(*もう5年以上前の出来事です)チェケラッチョー。

すると酔って目の据わった店長がその女子を見つけて小声で
『おいおい、たい焼きがいるぞ』
と囁いた。

何かと思えばおよげ!たいやきくんを歌っている人のことか。

『おい、羊、今から子門真人に頼んでたいやきくんを歌ってもらうぞ、おい、ちょっとそこの子門真人ー!』
『ダメ、ダメ』
慌てて店長を抑えるバイト一同。危ない危ない。
さすがに複数抑制Pが効いたのか店長はおとなしくなった。

と、店長はおとなしく飲んでたので安心してたらまた彼女、っていうか子門さんが目に入ったらしく
『おーいこの店に有名人がいるぞー!!!!』
『あ、ダメだって店長!』
『まいにち まいにち 僕らは鉄板のー』
歌いだしたので慌てて店長を抑え座らせる。幸いにも彼女、っていうか子門さんは友人たちとの歓談に夢中で聞こえなかったようだ。

その後も帰るまで『子門真人、子門真人…』と呪文のように店長は呟き続けた。帰りは颯爽とおよげ!たいやきくんを歌いながら帰っていく店長。ステキだ、ステキすぎた。
posted by 羊 at 19:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

