2005年02月27日

この語なんの語 きになる語【2005年2月度】

今月は月末にまとめができないので今日まとめます。2月度アクセス解析検索ワードから、気になる語をピックアップして正しい方向へ導く企画です。

ちなみに、2月度で一番多かった検索ワードは[童貞ちゃうわ]で669アクセス。全検索の28%を占める結果になりました。
これは空耳アワー(タモリ倶楽部)のネタですね。[ドドドド 童貞ちゃうわ]って聞こえる曲があるとかそんなやつです。

では2月度に気になるワードをピックアップいたします。

【SEXの仕方】
【sex 仕方】
【sexの仕方】
【セックスの仕方】
【セックスの仕方 教えて】
マニュアルなんて気にせずにただ自分が良いと思うように愛すれば良いのでは。
ただし相手の事も思いやってね。相手が気持ちよくないと自分も気持ちよくなれません。
決して自分本位になり過ぎないことが大切です。
(占い師風な言い回しだな)

【ブルマ 屈辱】
【ブルマ 女の子みたい】
今となってはブルマという存在そのものが屈辱的ですから。
あれを発明した人って日本津々浦々でかなりの人に恨まれてると思う。
だってパンツやん。あれ。

【精液 小盛り】
大盛りじゃダメなのか。
どこに盛るというのか。

【winny ものぐさ】
ファイル交換は違法行為です。違法行為なんだからそんなめんどくさがってはいけません。それなりのリスクと手順があるんだから。

【露骨 画像 性行為 投稿】
【sex 体位 性行為 無料 画像】
【画像 やらしい セックス】
【無料 10歳 SEX 画像】【羞恥 男子中学生 ログ】
【男子高校生 精液】
そのような投稿は受け付けておりません、すいません。
露骨な性行為ってどの辺が露骨なんでしょうか??
また、やらしくないセックスってどんなものなのでしょうか。
ゆゆしき羊では犯罪行為は行っていません。また、私は女子ですのでゲイでもありません。

【交通安全週間 右ってどっち】
交通安全のためにも左右がどっちかぐらいは解っててください。危ないから。

【漏れそう 飲みすぎ】
そりゃ飲みすぎたらトイレも近くなるよ。
こまめにトイレに行かなきゃ膀胱炎になるよ。

【マングローブ 甘エビ】
このふたつの関係性について教えていただけますか?
甘エビは好きです、刺身で味噌をちゅーちゅー吸うのが幸せです。

【週末婚 14回】
13回では少なすぎて、15回では多すぎるの?

【徳之島出身 52年生まれ】
誰の事でしょうか?
私は兵庫県出身 昭和53年生まれですけど。

【なぜ 甘酸っぱい 匂い 女子高】
簡潔に述べると、あれは化粧品類の匂いでしょう。

【精子 甘 味】
甘くなーい。
あれは2次元の世界で美男子と美男子が愛し合う時に起こる稀な出来事なの。

【ブルマ 小学生女子 いじめられた 】
いじめられた、のか、いじめられたい、のか1文字入れるだけで180度変わっちゃう。

【マゾ 嫌い】
え、嫌いなんて言っちゃやだ。(羊、Mなもので)

【口でしろ】
いくらMだからって命令口調で言われるのはまた違うんですけど、こういう言い方って女子は傷つきますよ、世の中の男子諸君。

【奥さん いけませんわ あぁぁ】
うん、それはいけませんわ、あぁぁ。

【村上春樹 よろしかったでしょうか】
ちょっと趣旨がわからないので載せてみました。って、全部趣旨がわからないけど。


と、もう普通の検索ワードだなって思って一番下を見てみると、
【朝青龍の ペニス 画像 】
置いてませんし興味ありません、すいません。

【感想】
エロい人来すぎ。これは類は友を呼ぶの典型的パターンか。
posted by 羊 at 12:12| Comment(6) | TrackBack(1) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

キュ理ー不尽

勤労中初めてバイトをした店に4年くらいいた。

そこはもう今思えば掃き溜めのような店で、社員が女とケンカして遅刻、気に入った女子にしか仕事を手伝わないという暴挙、遅刻してきた人が逆ギレしたり八つ当たりをしてきたり等の憂き目に遭っていた。辞める時は皆私が涙を見せるのを期待していたようだが嬉しくて涙が出ずに焦ったくらいだ。

おかげでその後他のところで働くのに非常に拍子抜けした。それなりの不満はあれどあまりにも平和すぎたからだ。人々は友好的であり、理不尽な出来事はほとんど無かったのだった。

最初って何でも大切なんだな。最初から良い思いをしすぎてたらそれはそれで辛いだろう。マイナスからのスタートというのはこういう時得だ。良い思いをしてないからこそ悪いことは普通に、良いことはものすごく良く感じられる。
ということを考えててなんだか『初めての男がアブノーマルだったのでノーマルなセックスでは満足できません』とセキララに告白する女子みたいだ、と思った。(結局シモで〆るのか、羊よ。)
posted by 羊 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

羊袋

『結婚に必要な3つの袋って話があったね』と、同僚Pは羊に話しかけた。確かにそういう話を聞いた覚えがある。羊は顔をしかめ、眉間に皺を寄せしばし[3つの袋]に関する思考を巡らせた。羊の頭の中には走馬灯のようにさまざまな種類の袋が現れては消えた。島袋、これは元SPEEDのメンバーだ。池袋、どんなに怖い街なのだろうなんてったってウエストゲートパークがある所だから怖いに違いない。紙袋、雨の日にこれを持っていたら悲惨な目に遭う。店員さんビニールかけて、そう、もっといっぱいかけて欲しいの。
とめどなく溢れる袋への考察。そして私が選び出した言葉をゆっくりと口に出した。


『た、玉袋…?』


『いやー、羊さん、いくらなんでもそれはないよ。』
『だって玉袋は大事やん?男子にとって。で、ほんまは何やっけ?』

と、羊は同僚Pに答えを求めた。

しばし考え込んだ後同僚Pは静かに口を開いた。
『お袋…………と、あと2つはなんだ?』


『やっぱ、玉袋か…?』


(ふりだしに戻る)
posted by 羊 at 13:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

羊すったー?

風邪を引いたようで、さっき熱を測ったら37度5分まで上がりました。
36度7分くらいが微熱な感じの低体温な私にとっては15年ぶりくらいです、こんな熱。もっとフラフラになるとかと思ったけど思ったより楽な感じもするし、でも立ち上がったら思いのほかしんどかったりするし、実に変な感じ。

今朝、信号待ちをしてたら前の車にテプラ(あのよく会社とかでファイルとかのラベルにつかうやつです。解りやすく言うとセロハンテープに文字が印刷されてるやつです。)で何かシールが貼ってありました。

よく見ると[THE BEATLES]と書いてあるテープでした。
その下に[George Harrison][Paul McCartney][John Lennon]と縦に並んで貼られていました。

車にバンドの名前やメンバーの名前を貼っているくらい好きだというのに、なぜリンゴ・スターが忘れられているのかが甚だ疑問です。

何年か前に、リンゴをすりおろしたジュースのCMでリンゴ・スターが『りんごすったー?』と連呼していたのが気に食わなかったのでしょうか。たぶんそうだな。

非常に個人的な話で申し訳ないのですが、あの火を通したリンゴっての存在感がまったく理解できません。アップルパイとか。
posted by 羊 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林檎使いの王子様2

Apple iPod mini 4GB (グリーン) M9434J/A
え、まだ羊もしかして買ってなかったのー?とお思いの方も多いと思います。iPodminiが新しくなってお安くなって発売される模様ですね。4GB(約1000曲)の容量で\21,800ですって。ああいいな!ああいいな!

しかし思うのですが安くなったとはいえまだまだ手が届きにくい。でもiPod shuffle(1GB)ではちょっと少ない気もする。そ、そこでですよ奥さん。半分の容量(2GB)でもう少しお安くなれば良いと思うのです。いかがですか?

これは1個だと物足りない、2個だとおなかいっぱい。なら1,5倍ならどうだー!というエースコックのスーパーカップくらいすごい思いつきだと思います。

どうですか?Appleの中の人。これだけ何度も紹介してるからそろそろ…そろそろ…ま、大人だからそこまでは言わずと解ると思いますが…。
posted by 羊 at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ゆゆしきヘルスィー生活

前に、『健康診断の結果が【要精検】でしたやばいよやばいよ、てかもうショックを通り越して笑い?アハハ』みたいな記事を書いてたんですが、今日ついに検査結果を聞きに行くことになりました。

まあ空いてるかなって思って行ったらすごく混雑してた。風邪が流行ってるみたいでみんなマスクしてた。

ずいぶんと長い時間放置プレイをうけ、診察室に呼ばれる。

『羊さん、検査の結果ですね、値はどこも異常ないですよ。いたって健康体です。』
『え…そうなんですか?』
『ええ。むしろ何で精密検査を受けろという通知がきたのかという方が不思議なくらい健康ですよ。』


え?

どうやら偶然その日だけ数値が高かったのか、そんな感じだったらしい。けっこうあるのかな、こんなこと。

その結果を聞くだけのために血液検査を受け、結果だけを聞くのに診察代を支払い(なんか同僚が再検査費用は戻ってくると言ってるからよしとしよう)、風邪引きさんがいっぱいいる締め切られた待合室に1時間も放置されてこれかい…何はともあれ健康でよかった。ガバガバ(酒を飲む音)。
posted by 羊 at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

せいぎのみかた

小学生の頃知らぬ間に『クラス全員さかあがりができるようになろう!』というスローガンが掲げられた。今思えばひとつの目標(=さかあがり)に向かいクラスが一丸となり協調性を身に付けさせようという魂胆であったのだろう。
さかあがりのできなかった私は毎日放課後になると連れ去られ鉄棒前に監禁されるという事態に陥った。

さかあがり講師として面倒見が良くて運動神経の良い級友(以下 講師)が就任した。

『羊さんね、もっと踏み切りを思い切って』とか言って熱心に教えてくれる。しかしコツが掴めずうまくいかない日々が続いた。

さかあがりのできない級友は毎日の過酷な練習により手の平にマメができ、中には出血しながらも絆創膏を貼り練習に励む者もいた。しかし、私の手の平はとても柔らかく、一向に固くなる気配すらない。どうも気まずいのでうんていをしたり強めに鉄棒を握り締めたりしたものの、まったくもって変化が見られなかった。しかし、決してサボっていたわけではなくどうやらマメができない体質のようである。(生まれてこの方できたこと無し)

そしてある日、手の平を見せ合うことになった。
『私なんか、マメが潰れてその上からマメができたよ』
『僕ももう両手にマメだらけで』

怪我の功名自慢トークが続く中、嫌な予感がしながらも『うわーすごいねー。』と適当に相槌を打つ。俗に言う生返事というやつだ。これは、これは、早く練習に戻らねば。私の手の平を見られる前に…キィヤァァァァ!!

『それで、羊さんは?』
ああー、もういい、いいから、な?練習しようぜ、練習。な?
『いや、それより早くさかあがりできるようにならんとね、目標やし』
とそそくさと練習に戻ろうとする羊。羊の不真面目な性格では考えられないくらいのマジメさを醸し出したが時既に遅く、級友によって手の平を皆様に露出するハメになってしまった。

Σ(´Д`lll)

『あれ、羊さんマメできてないよ、変なの』
『マジメにやってない証拠やー』
と、私の手の平をめぐり数々の罵詈雑言が飛び交う。変、って、こっちが言いたいよ。私だってマメのひとつくらい作りたいさ、ああ作りたいさ。

中でもわざわざ放課後をできそこないの級友のために時間を割いてくれた講師が…『教えてやってるのにマジメにやる気あるのか』とか怒り出すしさ。いやぁー、だからさ、ごめんよぉ?私もね、がんばってるんだけどマメできないんだよ?誰より自分で焦ってるから!
しかしこの怪我するまでがんばったらすごいという価値観はどうにかならないかね。怪我する前に自制するのも大切だろうに。

結局これで何が言いたいかってね、健康そうに見えても私は仕事にがんばってるんだよってことなのね。仕事中にネット巡回やメール交換やブログ更新?そんなの私、知りませんから…オホホ。
posted by 羊 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ひつたんピース

うさちゃんピースをする道重さゆみさん皆さんこんにちは、ブログ界のキティホークこと羊です。(以前にこんな記事を書きました。)
そんな私が今大ブレイクを望んでるのがモーニング娘。の道重さゆみさん。
彼女は自分が可愛くて可愛くて仕方がない困ったちゃんなんですが、確かに可愛いの王道を行く感じで可愛いと思います。

愛の園~Touch My Heart!~さて、私がなぜ彼女を推しているかというとですね、彼女の身長です。
彼女はてっきり小さいのかと思ってたら、かなり大きいんですね。左の画像では右から2番目が道重さんですが167cmの飯田メンバーと並んでも解るこの大きさ。最低でも160cmはあろうかと思われます。これは平均的に見ても背が高い方であると思われます。しかも道重さんはまだ中学生ですのでまだまだ成長が期待されます。
これまではミニモニ。等においてちっちゃい女子たちが優遇される時代でした。道重さんのブレイクにより、身長の高い女子がもてはやされる時代が到来しないかと期待しているのです。

今まで身長の低い男子に訳も無く忌み嫌われ、『お前が隣にいると俺がちっちゃいのがバレるだろ』と罵られ(ちっちゃいのはあんたの肝っ玉だろう)て来た高身長女子たちに光あれ。その引導を握ってるのが君だ…。

2005年02月18日

ゆゆしきメールライフ

確認hotmailを愛用している羊なのですが、ときどきメール送信をしようとしたら右の画像のようなダイアログが出てきます。(画像をクリックすると別ウインドウで拡大画像が見られます)
この操作により、自動プログラムではなく、人間がこのサービスを利用していることを確認することができます。

てことなんですがたまに人間なのに文字を理解できない時があるんでまたやり直しさせられるのです。少しこれには不満を感じる26歳の冬の出来事。
posted by 羊 at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆゆしきカーライフ

なんだか年度末ってここぞとばかりに工事・工事・中本工事で困っちゃうわけです。

うちの地元は田舎なので道路は100%片側1車線です。なので片側相互通行になります。
片側相互通行ということは、対向車線の人たちが通っている時は交通誘導員の指示に従って停止して待たなければいけません。1台分しか通れないわけですから。

今日もそんな感じで待ってたら白い旗を持った誘導員が通って下さいのジェスチャーで誘導するので走ったら目の前に対向車が現れた。びっくりして口開いた。

なんとどちらの車線の誘導員も白旗出して進むよう指示しちゃったようだ。

辛うじて丁字路のとこだったんでスペースがあったからすれ違えたけど立ち往生するとこだった。最悪衝突してたかもしれない。こういう場合事故になってもやはり運転者の責任なんだろうかな。ググってみたけどよく解らないけど、あくまで運転してる人が起こした事故ってことになるだろうし。気をつけよう。
posted by 羊 at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

地球外パソコン

今日職場のいちばん偉いさん(65歳)が、

『ちょっと、旅行行きたいんやけどユーフォー開けてくれる?ダメならゴーグルでもいいけど』
まだ若いけどついに偉い人も痴呆を患われたのかと心配していたらパソコンを開き、『インターネット、インターネット!』と言うではないか。

良い子の皆さんのために要約すると、旅行に行くのにインターネットで調べものをしたいという事だったのだ。

ユーフォーはYahoo!で、ゴーグルはGoogleだ。あっぱれ。
posted by 羊 at 16:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

君の名は

客から電話で『メールを送りましたんで返信お願いしますね』という電話があった。

うちの職場のメールは毎日毎日スパムのメールばっか届いてやんなっちゃうよ状態なのだけどそのスパムだらけの受信トレイの中をかきわけかきわけしても見つからないのでもしかしたら削除済みメールの中に紛れ込んでるかもと思い点検した。

ちょっこすおかしなことになっちょーよその中も相変わらずドキッ!スパムだらけの受信メール大会なわけで、見ていると以前他のお客からきたメールのタイトルがちょっこすおかしなことになっちょった。

うちの同僚の[よしはら]さん(仮名)さん宛てのメール件名が[よらしは様]になっちょった。微妙だけど惜しいな。ひらがなはあってるんだよ。だけどなんでアナグラム化しちゃったかなぁ。
でもおもしろいから『よらしはさん』って呼んでみた。彼の名を。私は呼び続けるであろう。名前、それは、萌える、猪木。もとい燃える、命だから。
posted by 羊 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭りの後

短いようで長い、長いようで短いつかの間の現実逃避という名の小旅行が終了してまた本日より職場という名の現実生活に復帰した羊です。

せっかくだからデジカメ持参で撮影してブログに記事でも書いちゃう?とワクワクしてたのも束の間、電車に乗った途端に『あ、デジカメ忘れた…』。ということでいきなり出端をくじかれるも楽しい旅となりましたとさ。

旅の模様ははてなダイアリーの方でちょびちょび書いていきますので興味のあるというマニアックな方はそちらをご覧下さい。→ゆゆしき雑記帳(はてなダイアリー)
posted by 羊 at 10:20| Comment(2) | TrackBack(1) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

ゆゆしき小旅行

バケーション世間の皆様が3連休を謳歌なさった後で、羊は2連休です。小旅行に出かけて参ります。皆様お元気で。

ところでですね、B'zの曲で[孤独のランナウェイ]って曲がありますよね。
世間のしくみにとても勝てないから】というのを、【石鹸のしくみにとても勝てないから】だと勘違いしてて『なんで石鹸に打ち負かされるのだ?』と謎に思ってました。

それではごきげんよう。
posted by 羊 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

今日のゆゆしき独り言

昨日、髪にヘアワックスではなくメンソレータムAD軟膏をつけて出勤した事を今日発見した。
posted by 羊 at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆゆしきダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

お食事・ご休憩・ご宿泊

来週出かけるので、夕飯を食べる店を調べた。

どうやらバレンタインが近いので個室つきの居酒屋などの店が多く紹介されていた。中にはベッド席といってマットレスにテーブルを置き、寝そべってご飲食できるといった趣の店もあった。お店のスタッフ談によると、そういう店でのカップルたちは脚を絡めるくらいは朝飯前なのだそうだ。
そこで寝そべって乳繰り合って雰囲気を大盛り上がりにしておいて後はホテルでも行ってチョメチョメ…という算段なのだろう。しかし店員も気の毒だ。乳繰り合っているところに料理を運んだりせねばならないのだ。あ、これはカラオケ屋の店員がドリンクを持ってくる時の気まずさに似ているのかもしれない。

私としては寝そべってご飲食は嫌いだし、お店(非個室)で飲んで『じゃあそろそろ、二人っきりでゆっくりしようか』って感じで誘われるほうが嬉しいです。抑圧後の開放感がすばらしいからです。ハイ。書いてて恥ずかしいです。ガルル。
posted by 羊 at 13:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

いいえ私は ひつじ座の女

美川憲一の唯一にして最大のヒット曲[さそり座の女]。

出だしが『いいえ、私はさそり座の女』となっている。
これは『あなたみずがめ座?』とか聞かれたのだろうか。
血液型ならこういうパターンも多いだろうけど、こんな風に星座を尋ねられる事はあるのだろうか。
しかし『お気の済むまで笑うがいいわ』なんて世の中のさそり座人たちが不憫である。

2005年02月09日

イカリングワゴン

こないだ同僚に『ねえねえ、Mr.BIGのボーカルの娘がロード・オブ・ザ・リングに出とんやっけ?』と話しかけられた。リブ・タイラーのことである。
『違うよ、エアロスミスやで。』
『そっかー。エアロスミスさんの娘かー。』
『違うよ、エアロスミスってバンド名だよ』
という会話になったのだが、まあ私も笑うに笑えない勘違いをしてたことを思い出した。

よく春先になるとライダーたちがバイクでツーリングしてるのを見かけるわけだけど、あれは車で行ったらドライブでしょう。なのになんでフォーリングって言わないのかなぁ?なんて20歳くらいまで思っていた。
すなわち二輪車で行くからツーリング(two ring)で、四輪車っだとフォーリング(four ring)だと思っていたわけだ。ringの後に複数形のsがつかないのはご愛嬌。

よくよく考えたら、Touringのことだったのか。英検準2級所持なのに?
posted by 羊 at 15:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

アイス 君を愛す

[トラックバック・「愛してる」と言わないで@おろちょんのお笑いマンガ道場]

関東人とおつきあいしたことがない私にとってこれは気になる問題なんだけど関東の男子たちは女子に愛を伝える時は『愛してる』っていうものなんだろうか。

私は『好きやで(話言葉だとすっきゃで)』て言われるのが好きだ。いちばんしっくりくる。ときめく。キュンとなる。
【例】
『もー、今さっきあの女子に見とれとったやろー』
『何言うてんねんなー。見てないよー。…羊のことだけすっきゃで』

もうなんかそんな感じで。妄想だけで鼻血出そう。
ごはん3杯くらい食べられそう。

ところでおろちょんさんが
日本人の体質にベストマッチなのは「すっきゃねん」ではないだろうか。

と書いてらっしゃるけどどうしてもやしきたかじんの顔が浮かんで離れない。これは関西人の悲しい性だろうか。
[やしきたかじん]
<NEW BEST ONE>やしきたかじん
歌手。彼の代表曲にやっぱ好きやねんという曲がある。
歌手ではあるが関西ローカルではレギュラー番組を持ちニュースをバッサリ斬っている。
ちなみに[やしき たかじん]さん。
アクセントはたかんさん。
posted by 羊 at 22:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

この語なんの語 きになる語

アクセス解析というものがあります。簡単に説明するとパソコンのOSやブラウザ、どこのサイトに貼られたリンクからやってきたか、またどんな語句で検索したのかということが解るようになっています。
前回もこれについて取り上げました。
ゆゆしき羊からのお詫びです
また気になる語句があるので取り上げてみたいと思います。

【御中 様 間違い】御中と様は同時につけたら間違いですよ。
例・羊株式会社 羊宛ての場合は羊株式会社 羊様で結構ですよ。

【sm 奴隷契約書】
すいません、痛いの熱いの苦しいのは好きではありません。
たぶん[私はご主人様にお仕えし奉仕させていただきます]とか書けばいいんだと思います。

【12歳 の露出】すいません、何を露出すればよろしいですか。
26歳ですがよろしいですか。

【森山未來 その14】
すいません、その1~13は何があったのですか?また、続きはあるのですか??
14にこだわる理由を教えてください。

と、ログを遡ってみたらありました
【森山未來 その13】
気になります。気になります。

【オチのある文章】
お悩みでしょうか。私もいつも悩んでいます。悩んでいないでいますぐ電話。

【女子高 拡大 画像 部活】
すいませんがここを書いてるのは26歳の女子です。ごめんなさい。

【レガシー イカリング】
レガシー(スバル製の車)とイカリングの相互性について知りたい。

【ブルマ姿で男子】
非常にエロチックですね。も、も、もつこりさせちゃうのかな。
しかしブルマでないといけませんか?ブーメランではダメなの?

【男子 体操服 プレイ 画像】
ここここ、これは…。体育教師と生徒のプレイとかでしょうか。

【SMAPラブ小説】
すいません。取り扱っておりません。
これは木村君と香取君が恋愛しちゃうような類をお求めだったのだろうか?

【梅田 裏DVD エロ】
よく解らないですけど阪急東通りとか行ってみてはいかがですか?っていうか日本橋に行かれた方が良いと思います。

【一青妙 出身大学】
たぶん一青窈さんのことだと思いますが、慶応大学ですよ。

【皮かぶり 告白】
告白は成功したのでしょうか。そんなことでふるような女子は器がちっちゃいと思って正解でしょう。

【白木屋 バイト】
私の知り合いの子が白木屋でバイトしてて食い逃げした客に逆ギレされてボコボコにされたそうです。気をつけてね。

【旅行 神戸 三宮 初 すごい】
三宮にはすごい何があるのか、兵庫県民の私すら知りません。そんな初めて行ったからといって驚くような街ではないと思います。詳細希望。

【精子の味】
人間が飲むべき味ではないですよ。あと、正しくは精液の味ではないでしょうか。

【どうして 人はキスする】
したいからするのです。それ以上の理由なんてないです。ほんとうです。


以上、2005年1月度のリンク元キーワードから気になるものを抜粋しました。
気になりすぎます。
posted by 羊 at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとねとネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

