2005年02月03日

ゆゆしきひつじのお誕生日

first.gifそうだそうだ。今日は何の日かと思ったらゆゆしき羊がブログを始めてちょうど1年の日だった。辛うじて今日中に思い出した。焦りました。

今日でこのブログは1周年を迎えました。よくもここまで続けられたものです。コメントをくださるみなさん、そしてこっそり覗いては(・∀・)ニヤニヤしてるみなさんもありがとう。

ゆゆしき羊はこれからも愛し愛されがんばっていく次第です。これからもゆゆしき羊をかわいがってください。そしてSeesaaの中の人、いつもありがとう。いつもSeesaaプレゼントは当選しないけど…
posted by 羊 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆゆしき羊について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羊っぽいの好き

昨日仕事中にふと同僚と『かわうそってなんでかわうそなのだろうか?』という話になった。『ではうみうそっているのだろうか?』と話が広がっていったが真相の程は明らかでない。

このような生活に支障をきたすとまではいかなくとも少し気になる疑問というのはたくさんある。
例えば甘エビは食べてみて甘いから甘エビなわけであってそれまでは何て呼ばれてたのかなとか初めてナマコを食べた人はいったい何を思って食べようとしたのだとか。伊東家の食卓の裏技はなぜそんなことしようかと思ったのか(シミにマヨネーズをつけたら落ちるとか)そんなこと。

たまにそんな事を考え出すと夜も眠れなくなる時がある。(誇張表現)夜な夜な考える、かわうそのことを。まるで恋のように。おかしい。
posted by 羊 at 10:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

