2005年02月08日

アイス 君を愛す

[トラックバック・「愛してる」と言わないで@おろちょんのお笑いマンガ道場]

関東人とおつきあいしたことがない私にとってこれは気になる問題なんだけど関東の男子たちは女子に愛を伝える時は『愛してる』っていうものなんだろうか。

私は『好きやで(話言葉だとすっきゃで)』て言われるのが好きだ。いちばんしっくりくる。ときめく。キュンとなる。
【例】
『もー、今さっきあの女子に見とれとったやろー』
『何言うてんねんなー。見てないよー。…羊のことだけすっきゃで』

もうなんかそんな感じで。妄想だけで鼻血出そう。
ごはん3杯くらい食べられそう。

ところでおろちょんさんが
日本人の体質にベストマッチなのは「すっきゃねん」ではないだろうか。

と書いてらっしゃるけどどうしてもやしきたかじんの顔が浮かんで離れない。これは関西人の悲しい性だろうか。
[やしきたかじん]
<NEW BEST ONE>やしきたかじん
歌手。彼の代表曲にやっぱ好きやねんという曲がある。
歌手ではあるが関西ローカルではレギュラー番組を持ちニュースをバッサリ斬っている。
ちなみに[やしき たかじん]さん。
アクセントはたかんさん。
posted by 羊 at 22:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

