2005年03月02日

エロ教育のヒツキャン

こないだ、うちの課(とはいえ、私の仕事とは違う部署)の面接がありちょっとだけ履歴書やら見せてもらったけど皆すげー。[パソコンを使ってあれやこれやできます]とかなんとか書いてあるー。
この中に私が入っていたら間違いなく不採用だな。やばい。[パソコンを使ってブログ書いたりしています]なんて口が裂けても言えないやんかいさ。サイトバレはさすがにな。仲良い同僚は知ってるけど。ちなみに特技は[口の中でさくらんぼの茎が結べる。長いやつだったら2回結べる]。とかそんなの履歴書に書けないし。いい加減履歴書に書けるような事を習得しなければなと思う羊26歳の初春。

勧誘する織田そんな私に『資格、とってみない?』と生涯教育のユーキャンがテレビから語りかけてくるけど、なぜ、なぜ、なぜ織田裕二?

世界陸上を熱くリポートする講座があれば申し込みたい。『今日はシャツの第2ボタンまで開けて応援しています』とか(実話)そういう熱い心意気をぜひ学んでみたいと思う。最近の織田裕二は踊る〜シリーズとこの世界陸上でかなり私の中での株を上げたんだけど。しかも、ちょっと気を抜いたら坂口憲二に見えてしまうという罠。
posted by 羊 at 11:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 職場のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

