2005年03月16日

間女・羊

よく恋人とふざけて『体育館裏へ来いや』って言い合うんだけど、残念ながら彼も私もそんな怖い目(私刑)も良い目(告白)もなくってね、ほんとに体育館裏へ行ったことある人っているのかな。なんか困った時のベタ辞典さんに載ってそうなベタシチュエーションだけど。って、探したらありました

高校生の頃ふと友達と体育館裏ってさーって話になって行ってみたら、カップルがチョメチョメしてやがりました。非常に気まずかった。なるほど、体育館裏というのはそんなヒミツに溢れた場所なんだな。すみません、軽々しく立ち寄ったりして。

そのカップルは学年でも有名だったんだけど、ある日『ねーねー、田中くん(仮名)たちってさ、(ゴム)無しでやってるんだって』という話になり、『え?ナス使ってやってんの?そりゃーすごいねぇ。』と聞き間違えて周囲の失笑を買うハメになった。すみません。

■トラックバック・■呼び出しは体育館裏@困った時のベタ辞典
posted by 羊 at 16:08| Comment(103) | TrackBack(2) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

