2004年11月12日

T-back野郎

もし、ダーリンとウフフでアハハなことになったとき、ズボンを脱いでこのパンツを履いていたら…

どんな気持ちだろうな…

Tバックビキニ@nifty:デイリーポータルより)

テーバック

『後ろから見せて』と、後ろを向かせるだろうか。
それとも、前からじっくり見るだろうか。

妄想が暴走中。
posted by 羊 at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 男子と女子の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

正面から見て、棒の曲がり具合を見るも良し。
横から見て、出っ張り具合を確認するも良し。
後ろから見て、っぺたのおできの数を数えるも良し。

前の袋部分の生地が伸縮素材だったりするともっとディテールがくっきりするし、モノの伸縮時にも息苦しくないかと思われます。
ま、僕がいつもはいているのはもっとアレなわけですが...
Posted by 生字引 at 2004年11月13日 08:10
女性のブラはカップ数あるけど
コレはサイズあるんでしょうか?
SMLのおおざっぱなヤツじゃなくて…
Posted by lba at 2004年11月13日 23:12
昔の男子はフンドシはいてたんだから、ある意味Tバックなわけで。。。

後ろ姿をながめながら、一緒に『兄弟舟』を歌っては?

Posted by W@n at 2004年11月13日 23:15
★生字引さん

>ま、僕がいつもはいているのはもっとアレなわけですが...

ってのが気になって気になって夜も眠れません。

★lbaさん

男子のおパンツにサイズって、詰め物疑惑が起こりそうです。
まあその辺は女子と一緒でしょうか…

★w@nさん

なみのーたにまにぃー いのちのはなぁーがー

昔笑う犬の『てるとたいぞう』に出てきた漁師・たいぞうを思い出しました。
たいぞうさん、おしりのかたちが良いからふんどし似合いすぎです。
Posted by 羊 at 2004年11月14日 09:24
えっと。
歌っているということは・・・・
・・・・眺めているんですか?
Posted by あるる at 2004年11月14日 10:07
★あるるさん

いや、眺めてるところを想像して、力を込めて歌いました。想像力(および妄想力)が豊かなのです。
Posted by 羊 at 2004年11月14日 12:38
見ました!これデイリーで!
しかもネクタイをこんなことに再利用なんて
まさか、ネクタイも予想だにしなかったでしょう。

漁師「たいぞう」といえば
私はこれを見て「ごっつ」の
放課後電磁波クラブを思い出しました。
あぁ〜また見たいあの映像・・・・。
時々夫がひとり「放課後電磁波クラブ」をするのは
内緒ということで・・・・(笑)
(寒くなったからやらないけど、暑かった頃は
ぽろりでございました。)
Posted by ひろりん at 2004年11月15日 20:09
★ひろりんさん

放課後電磁波クラブが何か解らなかったのでググってみました



ステキなダンナさんですね。

昔ジャンプでやってた変態仮面をほうふつさせる光景ではないですか。
Posted by 羊 at 2004年11月16日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1022263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。